【努力なし マスクに頼る 水の泡】

なぜ増苦に頼って免疫力を上げる努力をしないのか?

そうだよね、クソ暑い時でさえ我慢して増苦を着けている努力をな!

それこそ無駄な努力なんじゃない?

 

【免罪符 マスクの有無で 決めるなよ】

スーパー・コンビニ・飲食店など入店の条件が”増苦の着用”場所によっては”増苦着用しない方の入店はお断りします”

見た目判断?店員も気持ちのいいものではなかろう?素顔で接客したいのが本音だろう?

もう増苦を”免罪符””ドレスコード”にするのはやめようや

 

【マスク脳 外すとウイルス 寄りついて】

増苦脳はいまだに増苦外すとvirusが侵入すると思ってるんだろう

単なる思い込みや妄想ではないのだろうか?

 

【お目々見せ 頭隠して 尻隠さず】

増苦脳のほとんどが”目は無防備”なこと

まさに「頭隠して尻隠さず」本気で対策するならゴーグルなど着けたらどうなの?

裸眼なら、いくら増苦着けてても素顔と変わらないよ!

 

【寄り付かぬ ガチガチ対策 閑古鳥】

黙食・汚身食い・食事以外の増苦着用・至る所に透明板囲み…ガチガチ対策している店はいつも閑古鳥が鳴いている

一方、対策ゆるゆるな店はいつも繁盛している

なんてたって笑顔でおもてなし、楽しく食事もできるから美味しく感じられますし!

 

【心待ち 素顔ファースト いつになる】

素顔が当たり前だった2019年までの世界、いつになれば戻るのだろうか?

もしかしたら永遠にやってこないのかも…でも、あきらめない!

 

【マスクこそ バイキンの宝庫 着けぱなし】

増苦を正しく着けられても正しく扱えていない人が多いのでは?そっちが肝心じゃないのか?

ほら、あなたが着けている増苦、知らないうちにバイキンだらけですよ!

1~2時間おきに換えている?しょっちゅう触れていない?顎にずらしたり上げたりしてない?外してそのままテーブルに置いてない?汚身食いしていない?ポイ捨てしてない?

 

【眼鏡族 コンタクトより 役に立ち】

実は眼鏡かけている人は感染リスクを軽減している、という海外のレポートがいくつかある

「増苦着けてたのに陽性になった」もしかして目の防護はしてなかったのでは?せめて伊達眼鏡はしようね

そういえば騒動初期に「目からも感染する」って言われていたのに忘れちゃったのかな?事実ですし!

「不安だから増苦着けてね」という増苦脳は伊達眼鏡もしてよね!こっちだって不安だし!

 

【マスク取り 幸せつかもう 笑い声】

増苦して笑顔なんて見れないでしょ!”人を不幸にする布”なんだもの

幸せになりたければ増苦外して太陽のような笑顔を!

 

【マスク取る お顔残念 だから何】

増苦依存症のほとんどが”自分の顔を見られたくない””恥ずかしいから増苦外したくない””外したら残念、と思われたくない”

そこまで気にするなら整形しなよ、マジで(笑)

ま、増苦代にお金がかかるから余裕ないだろうけど(笑)

十人並みならいいんじゃない?贅沢な悩みだね

 

【こっちから 距離を取るよ マスク脳】

例えばノー増苦マンが電車に乗ってくると、シートに座っている増苦脳はバイキン扱いして隣の車両に移動したり、逃げたり、車掌に報告したり…てめーらは2019年まではノー増苦だったろうよ!

でも、こっちだって距離を取るよ!文句ある?バイキン扱いされて結構!てめーらもバイキンだよ!お互い様じゃねーか!