至れり尽くせりの情報屋さん | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

美味しそうなパン屋さんがオープンしたよ!

あそこのお店、今度〇〇フェアやるって!

アクエリアスの炭酸が出たよ!


普段のほほんと暮らしてる私に

情報屋の友達から今日も速報が届きますw

今日はこの間教えてくれたセリアの商品

お出掛けに持って行けるミニカーケース🚗

100均寄ったらあったよ〜!買ってく?って✨

ソラ豆と小豆ちゃんが喧嘩しないように

2つお願いしました^ ^ 助かるわ〜笑

ロードマップのお土産まで付けてくれた!

あと私にも「猫好き用ラーメン」和風とんこつ味

お気遣いありがとうございます😊

すぐ食べるのもったいないから

しばらく飾っておこうと思いますww







ニャーたんの写真を撮ってたら

変な丸いボタンあるなぁ〜?

新しい機能でも出来たかしら?

とぼけた事を思いつつ、よくよく見たら

後ろに置いてある扇風機の丸でした💧阿呆や!笑

……言葉もないにゃす。。