試練再び | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

ゆうきさんの家の点検があるとかで

ソラ豆と小豆ちゃんがいると

邪魔……ちゃんと見てあげれないから可哀想

そんなこんなな親の思惑と

ソラ豆の口癖

「ババちゃん家、行こ〜!」が上手く重なりw

突然電話が来て子守り頼まれました💦笑

こんにゃろめ〜!

ともさんとドライブの途中だったけど

早々に切り上げる事となりました。。




また来たにゃ

ワタチは眠いんだから

もう少し静かにして欲しいにゃすよ…💤

……でもソラ豆は最近

ワタチを撫で撫でしてチュールタイムくれるから

嫌いじゃないにゃりよ




小豆ちゃんは今アンヨの練習がブームw

隙あらば私の手を取って歩き出します

中腰になるし疲れたから休もうとしても

怒られる〜笑 

ソラ豆の時もそうだったけど試練再びです

ババちゃんヒーヒー言いながら頑張ってます😂