その程度だけど何か | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

オカーシャン美容院行って来たにゃすか?

ワタチは何もしてなくても

この美しさを保っていられるのに

美容院行ってその程度にゃりか…残念にゃのね。。

急に思い立って美容院へ行って来ました

昨日予約サイト見たら空いてたからさ〜♪


前回の施術の時に

車を変える話してたので

駐車場まで店長と奥さんが見に来てくれたよ✨

こうゆうの嬉しいよね〜♪

でも残念な事に月曜日に孫ズを乗せるために

後部座席を元に戻してしまってたのよね…

出来れば私の寛ぎ空間を見てもらいたかった!

でも手作りボードを褒めてくれたから満足^ ^

店長さんはDIYでウッドデッキ作ったり

釣り好きで休みの日に出掛けたり

猫ちゃん大好きだったりで趣味合うのよね❤︎



納車前から車内用マットを用意してあるので

使えるかどうか試したいけれど…

なかなか時間がとれなくて実行出来ません😓

車にちょっと載せてみたけど結構デカい??

うーーーーーん心配…💧

寸法的には車の半分のはずなのに

何故か3分の2くらい幅とってまーす。。