お花咲いてるよ | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

天気が良いので車でお出かけ🚗💨

チューリップ🌷畑をお散歩

もうほとんど終わりかけだけどね

ソラ豆は超ご機嫌✨

最近桜とか花を見る機会が多いので

ばばちゃーんみてー!

きいろいおはな

さいてるよー!

元気良く教えてくれます^ ^

最近めちゃくちゃ喋るから面白いw

いや前から喋ってるな!笑

最近何喋ってるか聞き取れるようになって

意思疎通が楽になったし楽しくなりました♪

扉🚪を通り抜ける時の腕よ…笑

柔らかいよね〜

ババちゃんが同じ事したら肩脱臼だよ💧笑


芝桜も咲いてたよ🌸



花よりニャーたんでしょ!💨

お留守番が長くて怒ってる…🙇‍♀️ごめん