ずっと笑ってよう | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

旦那さんのDVで別居

実家に帰って両親の介護やら

息子の再就職のサポートやら

自閉症ではないけどグレーゾーンで

なかなか環境に馴染めず苦労してるの…

本人の病院通いやらで

なかなか会えずにいた友達から

声をかけてもらって久しぶりにランチ🍙

古民家カフェ☕️

最近出来たばかりの店だってよ^ ^

経営者は古民家に住んでた?と思う感じの

年配の方達でした。第2の人生始めたのかも?

ゆっくりご飯食べてお茶して

沢山お喋りして近況報告し合ったのだけど…

最後に爆弾💣来た〜!!!涙

ステージ4の癌になっちゃったって

もう会えなくなるかもって

嫌だよ

10年後も20年後もそのセリフ言ってよね

そんで一緒に笑ってご飯食べよーよ









ウェーブのケース

ニャンコの耳付きで可愛い❤︎

今までウェーブのしまい場所困ってたから

嬉しいな☺️ニャーたんも喜んでおります!?

にゃっ