小さくて可愛い | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

最近TV見てると
『年末大掃除を今やろう❗️』って
ものすごいプレッシャーをかけてくる😅
確かにやらねばならぬ!!
それは分かっておるのだよ〜ww
分かっておるのだがなかなか手が回らないのよ💦
とりあえずオススメのお掃除アイテム
買いに行って来ようかしら??笑笑
全部100円ショップで買えるらしいからね〜
てか浴室の換気扇、掃除するの怖いのよ💧
高い位置にあるし足場も悪いし
何か楽で良い掃除法があったら知りたいなぁ…








ゆうきさん健診の日でした^ ^
豆キチは順調に育ってくれていて
2450gになっていました✨
今回は横顔しか撮れず…
大分大きくなったから
お腹の中で身動きするの大変だろうね〜
でも手足はぐんぐんぐぃ〜って力強くなって
ゆうきさん痛い痛いって言ってます^ ^

入院中に必要な物を買いに行って来ました
肌着とかはお下がりで足りているので
アウターを3枚買っちゃいました(*´꒳`*)
小さくて可愛いなぁ✨

友達の保険屋さんに家に来てもらって
豆キチの学資保険を契約しました
15歳になるまで払い続けて
必要な時に50万円ずつ4回に分けて戻って来ます
普通に貯金してるよりも利率が良いのでね^ ^
なのでまだまだ元気に働かねば✨
ニャーたん貯金と豆キチ貯金、頑張ろう!!








オカーシャンありがとにゃ^ ^
……と、言ってるかどうか分かりませんが
愛する者の為ならえんやこらだぜ♪笑笑