あったかいね | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

陽だまりニャーたん^ ^
冬に近づくと家の中の方まで日差しが入って
ポカポカ暖かいね〜 香箱座りがサイコー♪



逆光になってるけど甲羅干しニャーたん^ ^
亀さんじゃないけどね
背中に蓄熱、暖かいって幸せだよね♪








今日は夜勤休みの日だったけど
欠員が出たからと電話がかかって来ました💦
すまない…私はもう飲んでしまってるわ🍺笑
申し訳ないけど出勤出来ませんww
だってさ〜!
19時過ぎにかかって来るの遅過ぎよ💧
だってさ〜!
16時過ぎには飲んでましたわよ( ・∇・)
それは早過ぎるってか?笑
……でも、これからは申し訳ないので
平日は19時まで飲むのは自粛しましょうかねw
私以外の夜勤の人は20時には仕事始まるし
1時間前に連絡しないのはダメよね?笑








雑貨屋さんで見つけたポストカード
我が家に連れて来ちゃいました^ ^  可愛い子