定例会発足 | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜



…………。
ニャーたん、君は何をしているのだい?



私には見えないモノを狙っている💧







この間、ゆうきの中学バスケ🏀母の会で
幹事をやったと思ったら
次はともの幼稚園PTA役員の会で幹事です。

これは元々当時から
宴会要員(イベント担当)だったので楽勝✨
みんなの協力体制も半端ない!笑
地元に出来た美味しい焼き鳥屋さんに
初めて行ける事になりました♪
ここさ、美味しいと聞いていたけど
ゆうきの友達が常連さんでたむろってるようで
別に良いんだけども、店が狭いからさぁ
行きづらくて躊躇してたんだよねww
10人くらいで予約しちゃえば
そうそう一緒になる事はなかろーて!笑
だからすごく楽しみ✨
なんてったって近いから!




…………。
けどね、いつも思うの
旧友と会う機会が多くなってくるとさ
私ってもうすぐ死ぬのかしら?ってw
いつも思うだけで
全然ぴんぴんしてるんだけどね( ̄∇ ̄)