ほんのりあったか幸せ温度 | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜


ちょっと寒くなるとこーなる( ^ω^ )
久しぶりのお膝ニャーたん♪
.





ともさんを事業所に迎えに行くついでに
明日のお弁当のオカズを買いに^ ^

ここのスーパーめっちゃ冷房きつくて
若かりし頃は毎回お腹壊してた💧笑
最近はピーにこそならないけど鳥肌たつし
今日はもともとの気温も低いので極寒❄️でした
夕飯はおでん🍢にしようかと
結構マヂで考えてしまったよ〜💦
ギリギリで踏みとどまって味噌汁に入れる
豆腐を買いましたww

明日からまた寒くなるの?
身体が追いつかないよ〜‼️
最近本当に体力ないなぁと思うんだよね
気合い入れて頑張らないとなぁw