オンザパンツ | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜


ともさんのパンツの上でくつろぐニャーたん

それ!ともさんのパンツだよ💧
そうゆう私に


パンツだから何だってゆーにゃり?😾
ワタチはそんな事気にしないのにゃ




………。

ニャーたんは少し臭いものが好き
ともさんの上履きを匂ったり
絨毯のともさんの足があった場所で
くねくねゴロゴロしたり
父さんが脱ぎ捨てて
放置してある服の上でまどろんだり…

私だったら絶対やらない
可能であれば服もシューズも絨毯も
ゴミ箱に捨ててやりたい😡(原因諸共w)



ニャーたんの事は好きだけど
これだけはどうしても理解出来ないのでした










今日は母の日でしたね

ゆうきとテツ君が
車の任意保険の件で寄ったついでに
コンビニスウィーツをくれました


グリーンスムージー
絹杏仁豆腐
チーズタルト

さすが私の好みを分かってらっしゃる✨
強いて言えばチーズタルトは
ゆうきさんの好物なのだけどねw
有り難く頂戴いたします(ღ′◡‵) 



……でも、この後米を強奪された💧
私はヤツラの事を陰で追い剥ぎと呼んでいるw

おいおい米は一生自分で買わないつもりなのか?
独身アパート時代から米は配給制
無くなると連絡が来るんだよね〜笑笑
まっ、頼りにしてもらえて嬉しいと思おう😂
ニャーたんとゆうきのゴハン代を稼ぐべく
オカーシャンは頑張って働きますよ❗️💦







ばあちゃん家に唐揚げパーティパックを買って行く


ばあちゃん特製カレーライス🍛
こ〜れが美味いんだなぁ😋🍴

最近あまりいっぺんに沢山食べれないんだけど
お代わりしてモリモリ食べました❗️うましっ