大好物のまとめ買い | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜


ゴールデンウィーク入ってすぐに注文した
猫村さん大好物のおやつ
『フリーズドライのササミ』

これは袋を開けると、どこに居ても
ニャーたんが飛んで来ます(о´∀`о)
我が家の家計からすると
ちょいとお高いのですが〜
可愛い可愛いニャーたんの好物なので
お金に糸目はつけませんよ♪
(日持ちするし、まとめ買いのが安いしw)


他にも別便で何か頼んだけど
何を頼んだか忘れました( ̄▽ ̄)
ニャーたんの物ってだけ覚えている
まぢで何だっけか??笑




テツ君がちらりとニャーたん部屋を見て
贅沢な猫だな、と言っていたらしいw
だってしょうがないよね〜!
ニャーたんの可愛さはプライスレスなんだもの💕
うふうふうふふふふ