ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*





また1週間始まってしまいましたねー無気力

寝るのが下手すぎて日々寝た気がしないもやもや

暑いし、昨日は蚊が飛んでるし、、でほんっと夏っていいことない笑い泣き笑い泣き



またまたアメトピに掲載していただきましたにっこり




勝手気ままにダラダラと思いを綴ってる日々のこと。

読んでいただいた方、ありがとうございますにっこり



さて、先日の金曜日のこと。


中学校からの友人と(とは言っても、毎年自衛隊夏祭りで自然と合流する仲です)ランチ。

なっかなか予定が合わず、やっと。

祭り以外で会うのめっちゃ久々笑い泣き


中学では同じバスケ部で、以来ずっと仲良くさせてもらってる親友ちゃん!


実は、うちの旦那も元々は彼女の知り合いで、彼女のおかげで今に至っておりますw


私の黒歴史や、これまでの恋愛事情ハート

あれやこれや、、うずまき

すいも甘いもニヤリ

私の全てを一番知っているんじゃなかろうか。



子供も次男と彼女の長男が同級生。

兄弟の母なのも共通点!!

旦那同士も元同僚なのです。

(今は単身赴任中)


なもんだから、、

どう考えても話は尽きないよね笑い泣き

店オープン時に待ち合わせ、子供たちが帰宅するまで何度も茶のおかわりをいただきながら←

語り尽くしました笑い泣き


もちろん、例のPTAの話もしたら、そんなの聞いたことないとな凝視

だよね、、( ´−ω−` )




彼女、いつも何かしら用意してくれる女子力の高さ。

その場にいない子供たちにも常に気を配ってくれるし。

んでもって、物作りが得意な器用さん!

いつも一言添えてくれる優しさに毎回きゅんとしますおねがい




最近は、仕事は毎日残業の嵐ではあるけど、ここのところ人と会って色々と話す機会も結構あるので、リフレッシュできてる気はしますにっこり


一匹狼も嫌じゃないけど、気のおける友人との時間も大切だと感じた今日この頃の私です爆笑


明日は、夕方から次男の面談。

若干チャラい先生←失礼 何話そう無気力