ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*








前回の記事、アメトピいただいたようで。

ありがとうございますにっこり






夜遅くに肉を頬張る家族の話ですww









肉繋がりで、、

昨日、大量に胸肉があったので、またまた浅漬けの素を使って唐揚げにしたんです。




余ったら冷凍したいから、4枚使ったのですが、ほとんど余らなかった件Σ(゚∀゚」)」


と言うのも、子どもたちもいっぱい食べたけど、、、、

私←

揚げながらチビチビとハイボール呑んでたわけですわ、、

(はい、何を隠そう!キッチンドリンカーです生ビール←)


揚げたてってサイコー!なんですよねぇ。。

なもんで、酒と唐揚げ止まんねー酔っ払い

揚げては食べ、揚げては呑み、、


気づいたら月曜日から出来上がってたよねデレデレ


で、今朝起きたら頭ガンガンよ笑い

やっちまったΣ(´Д`)

私、ハイボールは体質に合うのか、次の日に残ったことないハズなんだけど、

今日は、もうこりゃ完璧2日酔いだわさ。


体質変わったのか?

残るほどに呑んだのか?


ハイボールだから大丈夫だと自負してたわガーン


月曜から何してんだ、私(;゚∀゚)


おまけに、朝起きたらお腹も痛くて。

揚げ物摂りすぎた?

って思ったら、まさかのレディースDAY。

最近不意に来るから困るもやもや


腹も痛いわ、頭も痛いわのダブルパンチボクシング

生理での頭痛も重なってるだろうし。


過去イチの酒の残り様で、一日中頭ぐわんぐわんうずまきうずまきうずまき

なんなら、今だに残ってる感じ。

だから、今日は飲んでないよw



ちなみに今日の夕飯。



和が食べたい気分でした。


が、子どもたちは、肉も魚もないと物足りないないってなるから、慌てて二色丼w


暑いから夕飯作るの億劫、、

でももっと億劫なのが、風呂後のドライヤー。

暑くて暑くて風呂の意味ないくらいww


って結局夏の文句になる笑い泣き笑い泣き{emoji:063_char3.png.笑い泣き}