ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*
やっと日曜日♡
いやー、やっばい程今週長かったぞ。
あれから、栄養ドリンク、エナジードリンク何度か摂取したよ
結局クセになる←
昨日の仕事も、11時半の時点で早くもHP切れ。
あー長いー長すぎる
まだ12時かぁ〜(;゚∀゚)
え、まだ12時20分かよ!!Σ(´Д`)
、、、永遠♾、、、
な感じで、時間立たなすぎてイラつく始末←
究極にやる気がなくてさ。
クビになったらどうしよ←
暑くて夜中何回も目覚めて寝不足だわ、暑くて体力も奪われるわ、、
マジで夏っていいことない
私の主観ですww
でも、昨日は8時過ぎには布団入って、アプリしりYouTubeしたり、好き勝手して、気づいたら寝てた
夜中もま、何回かは起きたけど、すぐ寝れたから寝不足感もない!!
から、今日は朝からやたら元気だったww
睡眠って大切
久々に寝たー!って感覚で身体が楽♡
ってことで、軽やかに塾の夏期講習代支払いに(約5万)行ってきたよ、、
諭吉さま、、サヨーナラー
あ、それと、次男今月でサッカー辞めます。
ま、追々書くかもだけど、なんせやる気なくてね。
さすがに金の無駄←だから退会手続きしてきました。
あとは、100均行ったりドラッグストア行ったりちまちました用足しも。
それ以外は体力温存で←
ゴロゴロ
私には大切な時間ですw
でね。
金曜のこと。
私が整体から帰宅して、一息ついてたら旦那帰宅(;゚∀゚)え、はーや!何事?
なんなら、長男もまだ帰宅してないぜよ。
急に『焼肉キングいこーぜ』と。
や、やきにく?今日??
夕飯なんぞ全く準備もしてませんから、いけるっちゃーいけるけどね←
金曜は、長男スイミングの為、帰宅が20時過ぎ。
その旨を伝えたら、『スイミング終わってからは?どうせいつもご飯8時過ぎじゃん』←
あ、えーっと、、はい、、そうですけど
金曜日、私本当に閉店ガラガラなので、夕飯準備もダラダラなんですわ、奥さん←
大人たちは、金曜日は晩酌メインになるから、適当なつまみ。
子どもたちは、パスタとかうどんとか、、
そうゆうのが多い我が家の金曜日夕飯事情。
長男合わせで適当に作るから、確かに8時過ぎることも多い、、
(酷い親)
ちなみに長男は、スイミング前に軽く食べて行きます。
焼肉キングって人気店だから、予約ナシじゃ入れない可能性高いよな。
夜遅くても予約必要?と思いつつ、予約サイト見てみたら1番早くて空いてるのが20時20分。
それまでは全て埋まってる!
試しに翌土曜日見てみたら15時台と21時台しか空いてないさすがです、焼肉キング。
20時20分、、
スイミングに迎えに行けば(普段はバスです)なにげにちょうどいい感じの時間やん。
よし、行っちゃうか
(ダメ親の典型)
ってことで、まさかの遅めの時間帯に焼肉へw
あの時間でも予約取っといて正解だったよ。
並んでた!
イェーイ
ちょっとしたサプライズに喜ぶ息子たちw
肉、肉、そしてにくー!!
(あ、スープもw)
久々の焼肉堪能!!
翌日の仕事のことなんて知っちゃこっちゃねーってんだ
愛する冷麺もね。
食後の甘いもの基本食べないんだけど、なぜか惹かれたスロッピー!
うんめ。
焼肉サイコー
うちの旦那、たまにこういうことあるんです
いきなり連れてかれるパターン。
(多分ね、ストレスが強烈に溜まってたりする時だと嫁は思ふ、、普段あまり、愚痴とか言わないタイプ)
ま、夕飯準備しなくていいし、美味しいもん食べれるならば、万々歳ですからね
ちなみに、前回も書いたけど、これ。
↓
なんとなく毎度やっちゃうけど←
まんまとハズレ。
これ、マジで!!
当たった人いるのか気になるー
さ、も少しゴロゴロして、、
こんなにクソ暑いのに夜は鍋します←
我が家、夏でも普通に鍋しますw
大汗かきながら、、ね