.




昨日も暑かったけど

今日は昨日に比べて蒸しますね😓💦




水分と睡眠

ちゃんと取って頑張りましょ




実はわたし

先週末は

下の娘のところに行って

また2人で食べ歩き^ ^




とっても楽しかったけど

とにかく歩く歩く‼️





初めて 2万歩 超えた〜

よく歩きました💮





そして今週末は

昔の会社の人達と

ほぼ30年ぶりくらいに会う‼️





めっちゃ楽しみ〜^ ^

みんな変わったかなぁ




ココアは変わらないねー

って言われたら嬉しいな




相当おばちゃんにはなってますけど 笑

まあ、それもお互い様ですから




で、今月の楽しみが終わるなぁって時

来月、町内のママ友と

超久々にランチできることになった✨




ひとつずつ繋がる楽しみ😊




遊んでばかりでなく

ちゃんと自分のことやってるの?

とお叱り飛びそうですが

それなりには…まぁ…うん、ね^ ^

(と、ゴマカス 笑)




亀のあゆみではありますけど

前には進んでいます🫡




楽しみながらやらないと‼️

義務〜、つらい〜 とかじゃ

うまく行くものもいかなくなるしねー




うれしい たのしい だいすき

って感じでいられるのが

何より 良い空気 呼び込むように思います



(と、イイワケ 笑)




えっと…エンジェルナンバー

今はピタっと見なくなってる…😓

あはは😓




いい風に捉えて

頑張って行こうっと





.