.




これはサイレントなのか?

それとも…

彼はもう、私とお別れしたのか…




嫌いにはなってない

けど、もう私を必要としていない

私はもう 居なくても良いのかな




思い出しもしないということ




関東地方 地震があって

ウチの方は結構揺れた




友達、知り合いから

大丈夫?とLINEが入ってきた




以前なら、彼もすぐに

ココアちゃん、大丈夫?

って絶対連絡くれてた




なのに…




何の連絡もない…




もしかしたら 連絡来るかな

と少しばかり 期待したんだけど

見事になかったわ〜




彼にとって

私はそんな存在なんだなぁと

改めて感じた




何だか…




さみしい…




.