.
これはサイレントなのか?
それとも…
彼はもう、私とお別れしたのか…
嫌いにはなってない
けど、もう私を必要としていない
私はもう 居なくても良いのかな
思い出しもしないということ
関東地方 地震があって
ウチの方は結構揺れた
友達、知り合いから
大丈夫?とLINEが入ってきた
以前なら、彼もすぐに
ココアちゃん、大丈夫?
って絶対連絡くれてた
なのに…
何の連絡もない…
もしかしたら 連絡来るかな
と少しばかり 期待したんだけど
見事になかったわ〜
彼にとって
私はそんな存在なんだなぁと
改めて感じた
何だか…
さみしい…
.