.



私はまだ、今は彼に近いから

見たくないことが見えてしまう。



離れることは

それから解放されること。



けど、それは

彼が私を忘れる時間を与えることだ。



星ひとみさんの占いによると、彼は


恋人に対しては、受け身になることも多い彼さん。あまり積極的に行動しないかもしれません。でも実は、「いつもそばにいてほしい」という気持ちが強いタイプ。とても近い距離感を求めています。

会える時にはできるだけ会って、そうでない時にもマメに連絡を取り合う。そういう付き合い方が理想です。
また、お互いにほかの異性とはふたりで会わないというのも、よっちゃんさんが恋人に求める距離感。ほかの人と会うのなら、グループにしてほしいんですね。


いったん交際が始まると恋にのめり込み、嫉妬深くなるのが特徴。普段は冷静なのに、不安になると取り乱して正しい判断ができなくなることもあります。

また、徹底的に尽くし、相手のわがままも大抵受け入れますが、寂しがり屋なので遠距離には耐えられないでしょう。


彼さんは疎外感を嫌います。ひとりだけ連絡が届いていなかったなどは、大きな不信感を芽生えさせるでしょう。
ですので、マメに連絡するようにし、誤解や行き違いが起きないように気をつけてください。

心の繋がりを求める彼さん。冷たくそっけなくされると、急に寂しくなるでしょう。自分に寄り添ってくれる人を求めてよそ見するようになります。
ですので、常に気にかけていると感じさせることが大切です。




コレって、離れたらダメな感じだよね。

私の決断間違ってるのかなぁ。



彼の本心を聞かないと

何も判断できない。



私が離れることで

私との時間が大切だったとか

私は本当の理解者だったとか

自分にとってなくてはならない存在だったとか

そう思ってくれたら

私を追ってくれる事はあるかもだけど…



彼を完全に切る事は

2度と戻ることのない関係となる

そんな気もしてしまう。



どうしたらいいのか…




.