隣で寝息立ててるおじさんは私の夫だけど、10年以上に渡り、女漁りしまくって不倫して、性病うつされたおじさん。






発覚しても女と切れずに水面下ムキー







息子のお嫁さんのご両親と顔合わせの1週間前にもホテル行ってたクズ夫チーン






サレラリの時は、このおじさんに縋ってたな。

そんな自分が気持ち悪い。





いまは不倫なんてなかったかのように過ごしてるけど、こいつはまたするかも知れない。


サラ金も何度も何度も借金して、しない約束したって、まだ今もしてるんだもん。





不倫もしない、サラ金で借金もしない人が良かったな。


無い物ねだり。





でも息子と娘が産まれたことは、何にも代え難いの。



人間って複雑。






ババ付きだけど、おっきな二世帯建ててくれた。

まだババは越して来てないから新婚気分だけどちゅー




越して来なきゃいいのになー。

完全分離二世帯だけど、内扉で繋がってるの、こっちの動向が分かっちゃうからなんだかなー。


サレたのに同居が始まるんだよ。

新たな罰ゲームか滝汗




前世でなにかしたのかしら。わたし。