電車で帰るので、私は大丈夫ですってLINEしてスマホの電源切って帰ってきたら、会議に行かなきゃ行けない夫のが先に家に居た。


スマホの電源入れたら夫からの着信履歴ヤバい。




夫「何も言わずにおれへんなるから」

私「だから、LINEいれておいたのに。言ったら送るってなるでしょう?」







自分は嘘ついてゴルフの後女とホテルに行くくせに。週末に顔合わせあるから、変な事したりしません。




そうやって心配してるフリして気を引くのはやめて。



自殺でもされたら困るから見張ってるだけでしょ。



「日曜日はゴルフ断ったから」


ゴルフは行ってくれていいのに。

その後のホテルをキャンセルしてくれたらって言ってやったら、複雑な顔してた。否定もしないのね。



とりあえず話合いは日曜日。




責めてケンカするんじゃない。

私は悲しいを伝える。








私はわがままな事して、夫がどこまで付いてくるかを確かめて、安心したかっただけなのかな。