2日目


アルル「おはよう…」


ラフィーナ「おはようございます」


シェゾ「お前ら今起きたのか」


フェーリ「いつから起きてたのよ…」


シェゾ「3時だ」


レムレス「それは朝とは言わないね!」


エコロ「お兄さんそんな朝早くから起きてて何してたの…」


シェゾ「なんか落ち着かなかったから二度寝出来なかったんだ」


アルル「まあそうだよね環境いつもと違うとなかなか寝れないよね…」


シェゾ「いやお前その割にはかなりぐっすり寝てたが」


ラフィーナ「今日はみんなで薪割りでもしませんこと?いいトレーニングになると思うの!」


さかな王子「ワラワハクツロイデタイ!」


ラフィーナ「あなたには聞いてませんわ!」


レムレス「はいはい2人とも喧嘩はやめよ!?仲良く4日間過ごそう!?」


フェーリ「その魚が気に入らないのはわかるけど今回ばかりは…その、我慢しなさい」


レムレス「僕喧嘩見てると悲しくなってくるな…」


フェーリ「そうですよね先輩…」


レムレス「フェーリも、クルークとかと仲良くしよ?」


フェーリ「そ、それはあっちからいつも喧嘩売ってくるだけで…!」


シェゾ「そんな事より!」


フェーリ「そんな事とは何よ!」


レムレス「シェゾにも喧嘩売らないでフェーリ!」


シェゾ「そんな事より!早く朝飯にするぞ!」


レムレス「なんだその話題にしたかっただけか…」



アミティ「朝ごはんなんにするー??」


ウィッチ「このフルーツ味のいつもニコニコ出来る薬はいかがです?」


リデル「いつもニコニコ…わあいなんだか楽しくなりそうです」



サタン「ルルーお前いつから起きてたんだ…」


ルルー「3時くらいから起きててずっとトレーニングしてましたわ!」


クルーク「ラフィーナかよ…」


エス「いいんじゃない?別に」




りんご「今日はみんなでぷよ勝負でもして1日潰します?」


アミティ「うん!いいねやろやろ!」


リデル「わあーい楽しそうです!」


ドラコ「今日はぷよ勝負にして、明日は美少女コンテストでもしないかい!?」


ウィッチ「そんなのするまでもなくってよ」


ドラコ「え?」


ウィッチ「1番の美少女なんてわたくししかいませんわ!」


ドラコ「なんだとー!ウィッチよりもあたしの方が強くて可愛い!絶対!」


ウィッチ「あら、言いますわね自分で自分の事を可愛いだなんて」


ドラコ「実際あたしの方が可愛いもん!」


ウィッチ「正直あなたは可愛いってよりもかっこいい、じゃなくて?美少女とは真逆だと思いますわ」


ドラコ「なんだとー!!!!」


ウィッチ「あらやりますの??」


ドラコ「いくぞー!ドラコスペシャル!」


ウィッチ「あらなんですのそれ、メテオ〜!」


ドラコ「ぎゃー!隕石がー!」


ウィッチ「あ、あなた何か落ちましたわよ」


ドラコ「あ、スイッチ落としちゃった」


ティ「隕石がドラコのスイッチに…」


アコール「ドラコさんリタイアですね?お迎えにしましたよ」


ドラコ「ええ!わざとじゃないのに!」


アコール「わざとじゃなくとも押した事には変わりません、昨日その場にいてみてましたよね?」


ドラコ「はいすみませんでした大人しくリタイアします」


ウィッチ「おーほほほ、おばかさんねぇ!」


アコール「ウィッチさんもわざとじゃないとはいえ、人のリタイアボタン押してしまったことには変わりありませんので、それなりのペナルティがあります」



ウィッチ「は!?」


アコール「ウィッチさんは今日1日だけでいいのでテントではなく外で寝てもらいます」


ウィッチ「こんな砂利で寝袋なんかで寝れるか!ですわ!」


アコール「ペナルティですからね、でもまあこのペナルティ受けない方法もなくもないですが」


ウィッチ「なんですの!?」


アコール「ウィッチさんもリタイアする」


ウィッチ「ああ!そうですか!じゃあリタイアしますわよ!砂利でなんか寝られませんわ!」


アミティ「ウィッチまで!」


ティ「うわ…一気にほぼ劣勢だな…」


りんご「先が思いやられます」




アルル「赤ぷよチーム、ドラコとウィッチリタイアだって」


シェゾ「赤ぷよチーム何があった」


ラフィーナ「恐ろしい…」


さかな王子「ウム、イイキミジャ」


エコロ「このまま僕達は頑張ってみんなで残ろう!」


レムレス「そうだね」


フェーリ「先輩となら…うふふふふふ」


シェゾ「赤ぷよチームってあと誰がいるんだ」


アルル「ドラコウィッチりすくまが抜けたから…りんごとアミティとティとリデル??」


ラフィーナ「あとはまともなメンツだけですね…もっとみんなリタイアすればいいのに」


さかな王子「ヨハ!モウコンナキュウクツナシバラレテルカノヨウナコトハイヤジャ!」


シェゾ「へ??」


さかな王子「コレヲアットミッカモダト?ムリデオル!サラバジャー!」


アコール「リタイアですね、残り6人うふふふふ」


ラフィーナ「何よあいつあんなこと偉そうに言っといて自分は暇になるとリタイアだなんて!」


シェゾ「まあまあ」


レムレス「これで喧嘩にならないって考えるとまあ…いいのかなぁ?」



エス「青ぷよチームさかな王子リタイアだって」


ルルー「あのさかな抜けたのね」


クルーク「どーせ窮屈になったからリタイアしたんだろ、まあ城での生活が窮屈とか言うくらいだからこんなキャンプあいつには持たないと思ったがね」


まぐろ「当たり強いね…」


つづく