ナレーター りんご

おじいさん シェゾ

おばあさん ルルー

うさぎ シグ

たぬき エコロ

さる クルーク

いぬ まぐろ

キジ レムレス



りんご「むかーしむかし、あるところにクソジジイの変態さんとシワシワババアの格闘女王様と太郎と次郎が居ました、ですが太郎と次郎は何者かに倒されました」


シェゾ「クソジジイってなんだよ!」


ルルー「シワシワババアとは何よ!」


シェゾ「そして変態って言うな!」


ルルー「太郎と次郎って誰よ!?」


りんご「知りません」


シェゾルルー「おい!」


りんご「くそババアのルルーは家の洗濯機で洗濯をしていました」


ルルー「ヒャッハァー!!!」


りんご「クソジジイの変態さんは川へ釣りに行きました」


シェゾ「だから変態言うな!まあ、そうだなそうしないと桃を拾えないしな」


りんご「ですが、釣竿を忘れてしまい家に帰りました」


シェゾ「桃ぉぉー!」


りんご「家に帰るとシワシワババアのルルーが倒れていました」


ルルー「チーン」


シェゾ「ババアー!」


りんご「なんとシワシワババアのルルーの顔には無数のシワが…」


シェゾ「しわって…www」


りんご「そしたら、うさぎのシグが飛んで来ました」


シグ「おっらぁー!」


シェゾ「うお!?」


りんご「うさぎのシグはこう言ってきました」


シグ「そのババアはたぬきにボコボコにされたよ」


りんご「と言いました」


シェゾ「うさぎなんて桃太郎に出てこねえよ!?」


シグ「いこう、クソジジイの変態」


りんご「クソジジイの変態さん一行は鬼退治に行きました」


シェゾ「たぬきはどうなった!?」


りんご「少し歩くと猿のクルークがやって来ました」


シェゾ「仲間にならないか…」


クルーク「嫌だね」


シェゾ「早ええよ!」


りんご「ですが、強制的に仲間にさせました」


シェゾクルーク「おい!」


りんご「続いて、犬のまぐろくんがやってきました」


まぐろ「なる☆」


りんご「と言って勝手に着いてきましたキジに至っては仲間として役に立つのか分かりませんが、とりあえず仲間に入れました」


レムレス「すごく雑すぎる…」


りんご「そして仲間のうさぎ、たぬき、猿、犬、キジを連れて鬼退治に行きました」


シェゾ「おいまて!なんでたぬきが入ってるんだ!?そいつがシワシワババアのルルーをボコボコにした犯人だぞ!?」


りんご「クソジジイの変態さん一行は鬼ヶ島へラーメン代を求めて戦いに行きました」


シェゾ「ラーメン代と桃太郎関係ないだろ!ていうか桃太郎出てきてないし!どこ行った!?」


りんご「ちなみに桃はまだ川に流れています」


シェゾ「桃太郎じゃない…」


エコロ「セリフない…」


りんご「そう、その通りです!」


りんご「桃太郎じゃない桃太郎でした!☆」


みんな「おわったぁぁぁ!」


おわり