りんご「ヘンタイさーん!!」


シェゾ「だれがヘンタイだ!」


りんご「今日はわたしの遊びに付き合ってくれませんか??」


シェゾ「はぁ?」


りんご「いいですか??」


シェゾ「なんでだ!俺はそんなことせんぞ!」


りんご「いいじゃないですかたまには!どうせ暇でしょ?」


シェゾ「暇人扱いするな!お前と違ってこっちは暇じゃない!」


りんご「ぐぬぬ…こうなったら…こしょこしょこしょ〜!」


シェゾ「うわ!や…やめろくすぐったい!」


りんご「へ〜変態さんもくすぐり弱い一面があるんですね」


シェゾ「うっ…!」


りんご「さあ、くすぐられるのが嫌だったら私についてきて下さい!」


シェゾ「…なんて卑怯な…」





りんご「というわけで!今日は普段いつもはお前が欲しいなんて言わない人に向かってお前が欲しいと言ったらその相手はどんな反応をするのか!じゃじゃーん!!」


シェゾ「なんだその遊びは!」


りんご「私か気になるだけです」


シェゾ「やめんか!俺のイメージ悪くなるだろ!」


りんご「またくすぐりますよ?」


シェゾ「い…いやだ!お前のくすぐりは地味にまたされるのはいやだ!」


りんご「じゃあ付き合ってください!」


シェゾ「ぐぬぬ…」


まぐろ「お、りんごちゃ〜ん」


りんご「お!まぐろくん!ちょうど良かった」


まぐろ「ん?なにかな?」


りんご「ヘンタイさんはまぐろくんにお前が欲しいなんて言ったことないですよね?」


シェゾ「そうだな…」


りんご「じゃあまぐろくんにどうぞ!」


シェゾ「は!?」


りんご「やらなければ…」


シェゾ「あぁ…!わかったわかった!」


まぐろ「?」


シェゾ「ええっと…まぐろって言ったか?まぐろ…お前が欲しい!!」


まぐろ「ふぇ!?ほ、ほしい!?」


りんご「わー、すごい新鮮な反応!」


まぐろ「やっぱり変態魔導師の噂はほんとう…かな」


シェゾ「お!俺はこんなこと思ってないからな!断じて!」


まぐろ「ええっと〜」


りんご「じゃあ次に行きましょう」


シェゾ「おい」


まぐろ「なんだったんだ?」




りんご「つぎは誰に言いますか?」


シェゾ「俺はもう嫌だ!」


りんご「…くすぐりますよ?」


シェゾ「それを盾にするのは卑怯だ…うあ!」


りんご「ほ〜ら!」


シェゾ「や!やめんかわかった!!もう一回だけな…」


りんご「やったぁ!」


レムレス「おや、りんごに闇の魔導師さん、こ、ん、に、ち、わ」


りんご「こんにちわレムレス!」


シェゾ「お、おう…レムレスか」


レムレス「2人で何をしているのかな」


シェゾ「おいりんご!こいつにはお前が欲しいと言ったことがあるぞ!」


りんご「あるんかい!」


シェゾ「今日は普段言わないやつに向かって言うって内容じゃないのか?」


りんご「じゃあ通りすがりの人にひたすら言うに変更」


シェゾ「変えるな!」


りんご「じゃあ…こしょこしょこしょ〜!」


シェゾ「あっ…っ!やっ…やめんか!やめい!」


レムレス「シェゾってくすぐり弱かったんだ…なかなか可愛いとこあるんだね」


シェゾ「おれのこんなとこ見るな…!くそ!なんでこんな…」


りんご「さあじゃあやっていただきますよ!」


シェゾ「くっ…仕方ないな…」


レムレス「え?」


シェゾ「レムレス!お前が…欲しい!!!」


レムレス「…」


りんご「おお、いつもニコニコしてるレムレスがすごくコメントに困ってる」


レムレス「僕の魔力、かな?」


シェゾ「あ、いや!今回のはその…あっ!」


りんご「これ以上口を滑らすと…」


シェゾ「ちっ!わかったから!」


レムレス「ん?」


シェゾ「そうだ、お前の魔力がほしい!」


レムレス「ええ〜僕も魔導師で魔力は使うからそれはダメ…かな」


シェゾ「おいりんご、これでいいのか?」


りんご「そこそこ面白かったです」


シェゾ「そこそこって!」


りんご「レムレスの反応も面白かったです」


レムレス「ええ〜?」


シェゾ「ふん、まあお前の魔力が欲しいってのはあながち嘘ではないがな」


レムレス「え」


シェゾ「レムレス!お前が…本当に欲しい!!」


りんご「あちゃー」


レムレス「そ、それは困る…かな…?」


シェゾ「今すぐにお前をいただくぞ!」


レムレス「り!りんご〜!シェゾを止めて!」


りんご「はいはいシェゾさん、次行きますよ次」


シェゾ「まだやるのか!?」




りんご「じゃあ次は…」


すけとうだら「レッツダンシーン!」


シェゾ「げ!」


りんご「はいシェゾどうぞ!」


シェゾ「おい!」


りんご「はやく!」


シェゾ「くっ…またくすぐられるのは嫌だ、けどこいつにお前が欲しいというのはもっとやだ…!だったらくすぐられる方が…」


りんご「ほらシェゾさん早く〜!」


シェゾ「いや、こいつのくすぐりも嫌だ…どうしよう…」


りんご「くすぐりますよ?」


シェゾ「ちっ…」


すけとうだら「ん?なんだよ?俺様と踊りたいのか?」


りんご「いえ、そうじゃなくて、ほら、シェゾ」


シェゾ「すけとうだら…お前が…ほしい!!」


すけとうだら「ぎょぼぼー!!!」


りんご「わお、すごい反応」


すけとうだら「そうか…そんなに俺様と踊りたいのかい!」


シェゾ「はぁ!?」


すけとうだら「いいぜそれなら…一生付き合わせてやるぜ!レッツダンシーン!!!」


シェゾ「お…おいりんご!なんとか…」


りんご「き、急用を思い出しました、それではこれで!」


シェゾ「おい!逃げるな!こいつを何とか…」


すけとうだら「ほらほらー!一緒にフリフリダンシーン!」


シェゾ「た!たすけてー!!!!」




おわり

レムシェ要素ありですw

くすぐり弱い設定のシェゾを書いてみましたが、くすぐりに弱いシェゾも結構可愛いですね

実際は弱いのかどうなのか🤔