前回までのあらすじ

プリンプタウンに時間遡行軍が現れ、出陣した第1部隊

しかしまたはぐれてしまう



包丁「ここどこー!?!?」


薬研「参ったな…また大和守達とはぐれっちまった」


一期「うぅ…困ったね、またはぐれてしまったようだね」


薬研「この街に出陣するとはぐれるのがもうお決まりなのか??」



ラフィーナ「な!何よこいつら!」


リデル「こ!怖いです…」


りんご「タンジェント!ぎゃー!!」



薬研「…この声は…」


一期「あっちからだね」



時間遡行軍「…」


ラフィーナ「なに!なんだってのよ!」


リデル「怖いです…」


りんご「ぷよぷよ勝負がきかない…」


時間遡行軍「…!!」


ラフィーナ「来るわ!」


りんご「やられる!」



一期「吉光の名は伊達じゃない!」


薬研「柄まで通ったぞ!」


時間遡行軍「」


薬研「無事か!?」


ラフィーナ「あなたは…薬研さん!」


リデル「一期一振さん…!」


りんご「もう1人別な刀もいます」


一期「まあお会いしましたな…」


薬研「よぉ」


包丁「だーれ??」


一期「包丁、この人たちはね…」



包丁「そんなことがあったんだ!」


リデル「包丁さん、よろしくです」


包丁「好きな物は人妻!この町には人妻いるの?」


りんご「ひと…?」


一期「こ、コラ包丁!」


薬研「お前はここまで来てそれかよ…」


ラフィーナ「もしかしてですけど…またお仲間とはぐれてまして?」


一期「さすがはラフィーナ、よくお気づきで」


薬研「実はそうなんだよ…またはぐれっちまってな」


一期「またすみませんが、探すのを手伝ってはくれませんか?」


ラフィーナ「良くってよ」


リデル「またお会いできて本当に嬉しいです」


一期「ありがとう、本当に申し訳ない」


ラフィーナ「今回も安定さんや清光さんかしら?」


薬研「そうだな、あと今回は山姥切もいる」


りんご「この前はいなかった刀ですかね」


ラフィーナ「とりあえず…この町を歩き回ってさがしてみますか」


一期「そうだね、また案内よろしくお願い申し上げる」


続く