こんばんは🌛

今日はお天気よかった😊(暑かったですが💦)


お布団干しにベランダ出たら・・・

あら?ナムさん??

「あっどーも!

今日は暑いですねー」ってポーン

日常の生活感✨良き👍


ナムさんのいうCHAPTER2は
アミの生活にどっぷり溶け込む
ことなのかな?
ありそうでなさそうで
 いいよデレデレ気づき

さてどーんなアルバムか楽しみ音符
期待は裏切りません
キム ナムジュン!

ナムさんといえば、
ナムさんのインタビューで印象に残ってるのが
大好きな
James vu


ジンから始まる
グルグル回るだけだけど、パフォーマンスは歌のみで十分
これ!一生懸命歌う姿🥹

グぅさんの心地よい声と

スパイス効かせるホバラップが

この曲の完成度あげる
チェゴー!!


曲の中にナムさんは出てこないけど
未視感を感じた場面ってどんな場面だったのかな?

‪🐹パートに
大丈夫だけど
大丈夫じゃない
慣れてると独り言いったけど
いつも初めてかのように痛むんだ

🐰パートに
救いを 旋律を
ただ僕にだけ残される
その記憶
このくらいでやめれば
消えてしまえば
すべて楽になるかな

辛いっガーン

🦄パートに
むしろゲームならいいのに
あまりに痛いから
癒しが必要だ
でも僕は別の星なんだ
完璧にできなかった僕を恨む
自分の歩みにブレーキかけるんだ
いつも
ただ上手くやりたくて
笑わせたかったのに

切ないアセアセ

溺れていきそうな感じを
最後「諦めない」で括るセンスが
さらに刺さりますえーん

バンタンももがいたんだな
上に行く途中も
上に行った後も

立場は違うけど
悩むことは同じで
めちゃくちゃ遠い存在なのに
身近でいてくれる

だから愛されるグループなんだろうなって
思うんですニコニコ

いつもしょーもない話ししてますが
たまには真面目に?語ってみましたウインク

あっ

この3人でも飲みたいなニヤリ
(もしも、、、シリーズ)
また真顔

この3人なら焼酎よりワイン🍷
そして夜通し
マリオカートする!
絶対楽しい😁😁😁👍
(結局この話し、、、😅)


お立ち寄りいただき
お読み下さりありがとうございます🙇‍♀️
メンバーの除隊まで
楽しく過ごしたく
好きだったとこ自己満足で徒然書いてます
一緒に楽しんで頂けたら幸いです😆

画像お借りしました🙇‍♀️