もしも、、、


好きをカタルで

ユンギ🐱を旦那さんにしたい人って言って

ジミン🐥を卒業まで片思いする人と言って


あとは?


1度は考えちゃいますよね

もしもを、、、🤭


ラップラ足した人を旦那さんにすると、

超完璧オットの完成👨✨


テテジングクは、うーんイメージつかないですね🤔

彼氏にでもしたらそりゃいいでしょうけど

火傷ですめばいいなと😵

無理無理😱😱



一番の理想は

ジジンジョンと!

冬の屋台で!!(普通の食堂で)

あつあつ激辛海鮮チゲでも食べながら!!!

焼酎を飲む!!!!

飲んだくれる!!!!

マショマショ🍶´-

飲み仲間なら最高ーーー🙌🙌🙌




もしも、、、

「ジジンジョンと飲めるチケット」

そんなチケットが出たら参戦しますよ🔥


ジン🐹に「オ?⤴」だの「ヤー!」だの

言われたいであります🫡🫡


ちなみにお酒はそこまで強い方ではないですが

辛いものは大好きです♡スンドゥブチゲ大好きです♡


ドラえもーん!




もしもボックス出して欲しいなぁ..


                       我が家のジジンジョン🐥🐹🐰


チミーアルジェクッキーじゃん😅
でも可愛いですよね♡♡♡

もしも、お立ち寄り頂きお読み頂けていたらうれしいです✨
ありがとうございます!