6月26日(金)

台風が続けて来てますね

気温は低めなんだけど

湿度が高くてジメジメ💦

 

今週は

22日(月)・23日(火)と

毎年恒例の北志賀高原

「竜王」へ1泊旅行

 

 

家に戻ったのは6時ごろ

 

慌ててお風呂に入り

サクッと軽く食事を済ませると

もう8時(@ ̄□ ̄@;)!!

 

友から相談を受け

8時から10時過ぎまで

LINE電話;つД`)ネムイ

 

25日(木)

ハローワークへ

紹介状を出してもらって

ジョブ産雇で、契約更新

 

そして本日、26日(金)

応募先で面接を

受けて来ました

 

明日はまた朝イチで

かかりつけ医

甲状腺のエコー検査が

待ってます(◎﹏◎)

 

連日の外出と

身体に纏わりつく様な

べったりとした湿気で

余計に体力を奪われ

重ダル_(┐「ε:)_ ꜆꜄꜆

 

 

今回の応募先は

市が管理する

リサイクルセンターの

受付スタッフ

朝8:30~17:30の8時間

週2日程度の勤務

(土日祝の出勤の時もあり)

と言う条件

 

いきなり8時間勤務は

ちょっと辛いかもだけど

週2日と思えば

頑張れそうかな

合間に通院が有ったとしても

問題は無いし

自分が望む条件に合うかもと

応募してみました

 

結果は、来週

受かれば電話連絡で

縁が無ければ郵送で

応募書類が返送されるそうです

 (,,•﹏•,,)ドキドキ

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何度も見たことはあるよ
 
特に、小さな頃は
遊びに出かけて雨に降られ
ずぶ濡れになりながら
傘も差さず歩いてて
恐ろしいほどの落雷を
何度も見たし
 
中学の頃、部活(ソフトボール)
をやってて、雷雨になっても
ずぶ濡れのまま、雷を見ながら
練習してたなぁ
 
今思えば、落雷にあったら
どうなってたんだろうって
怖くなるよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
 
昔って、激しい運動をしても
水を飲んじゃダメって言われ
猛暑の中で練習してても
水を飲ませてもらえなかったよね💦
 よく死人が出なかったと思うわ
 
 
そして夕べ
また、ゴキブリが出たww

今回は、チラシを丸めて挑んだけど
空振りに終わり見事に逃げられた
(´;ω;`)ウゥゥ
 
面接へ行くというのに
逃げ込んだ、キャスター付きの
カウンターを退かして
今朝から、ゴキブリの大捜索
 
でも、どこを探しても
ゴキブリの親も、卵も
見つからなかった
 
諦めきれず、掃除をしながら
周辺のモノを退かし捜索したけど
やはりどこにもいない
 
で、ふと見ると
キッチンと柱の間の下の方に
隙間を見つけた‼
 
1階の住人の部屋には
ゴキブリが出ると
言ってたから
多分、そこが外への出入り口に
なっているに違いない
| ू≖Д̿≖)ジロリンチョ♡
 
木の木っ端があれば
良かったけど、家には無いし
何か塞ぐものは(・.・乁))((厂・.・)
と探したけど、良さげな物が
見つからず
取り敢えず、ビニール袋を
丸めて押し込んで穴を塞いだ
(๑•̀ㅂ•́)و✧通路は封じたぞ✊
 
面接の帰りにでも
ドラッグストアで、殺虫剤でも
買って来ようと思ってたけど…
 
これで、様子を見て
今晩また、出て来たら
明日、病院の帰りに
ドラッグストアによって
殺虫剤を買ってこねば
 
マジでゴキブリ
嫌だ(;´༎ຶД༎ຶ`)