6月26日(金)
台風が続けて来てますね
気温は低めなんだけど
湿度が高くてジメジメ💦
今週は
22日(月)・23日(火)と
毎年恒例の北志賀高原
「竜王」へ1泊旅行
家に戻ったのは6時ごろ
慌ててお風呂に入り
サクッと軽く食事を済ませると
もう8時(@ ̄□ ̄@;)!!
友から相談を受け
8時から10時過ぎまで
LINE電話;つД`)ネムイ
25日(木)
ハローワークへ
紹介状を出してもらって
ジョブ産雇で、契約更新
そして本日、26日(金)
応募先で面接を
受けて来ました
明日はまた朝イチで
かかりつけ医
甲状腺のエコー検査が
待ってます(◎﹏◎)
連日の外出と
身体に纏わりつく様な
べったりとした湿気で
余計に体力を奪われ
重ダル_(┐「ε:)_ ꜆꜄꜆
今回の応募先は
市が管理する
リサイクルセンターの
受付スタッフ
朝8:30~17:30の8時間
週2日程度の勤務
(土日祝の出勤の時もあり)
と言う条件
いきなり8時間勤務は
ちょっと辛いかもだけど
週2日と思えば
頑張れそうかな
合間に通院が有ったとしても
問題は無いし
自分が望む条件に合うかもと
応募してみました
結果は、来週
受かれば電話連絡で
縁が無ければ郵送で
応募書類が返送されるそうです
(,,•﹏•,,)ドキドキ
落雷の瞬間を見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
何度も見たことはあるよ
特に、小さな頃は
遊びに出かけて雨に降られ
ずぶ濡れになりながら
傘も差さず歩いてて
恐ろしいほどの落雷を
何度も見たし
中学の頃、部活(ソフトボール)
をやってて、雷雨になっても
ずぶ濡れのまま、雷を見ながら
練習してたなぁ
今思えば、落雷にあったら
どうなってたんだろうって
怖くなるよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
昔って、激しい運動をしても
水を飲んじゃダメって言われ
猛暑の中で練習してても
水を飲ませてもらえなかったよね💦
よく死人が出なかったと思うわ
そして夕べ
また、ゴキブリが出たww
今回は、チラシを丸めて挑んだけど
空振りに終わり見事に逃げられた
(´;ω;`)ウゥゥ
で
面接へ行くというのに
逃げ込んだ、キャスター付きの
カウンターを退かして
今朝から、ゴキブリの大捜索
でも、どこを探しても
ゴキブリの親も、卵も
見つからなかった
諦めきれず、掃除をしながら
周辺のモノを退かし捜索したけど
やはりどこにもいない
で、ふと見ると
キッチンと柱の間の下の方に
隙間を見つけた‼
1階の住人の部屋には
ゴキブリが出ると
言ってたから
多分、そこが外への出入り口に
なっているに違いない
| ू≖Д̿≖)ジロリンチョ♡
木の木っ端があれば
良かったけど、家には無いし
何か塞ぐものは(・.・乁))((厂・.・)
と探したけど、良さげな物が
見つからず
取り敢えず、ビニール袋を
丸めて押し込んで穴を塞いだ
(๑•̀ㅂ•́)و✧通路は封じたぞ✊
面接の帰りにでも
ドラッグストアで、殺虫剤でも
買って来ようと思ってたけど…
これで、様子を見て
今晩また、出て来たら
明日、病院の帰りに
ドラッグストアによって
殺虫剤を買ってこねば
マジでゴキブリ
嫌だ(;´༎ຶД༎ຶ`)

