6月17日(月)
本日は、内分泌内科の
経過観察検査日
 
いつものように
20分間ベッドで横になり
(っ˘꒳˘c)Zzz…
それから採血💉です
 
今日も、採血場横のベッドは
先約があり、初めての別室
「脳波検査室」に
案内されました

横になってたら
急に空調が動き出し
途中から寒かった( ;∀;)
 
病院が終わったら
一旦家に戻り
羽毛布団を持って
下差し

意外と空いてることが
少ないけど、この日はOK
初めてカードを発行しました
1時間近く掛かるため
また家に戻って遅めの朝食
,、° ‹ ,、° ‹ (๑´ㅂ`๑) ŧ ‹" ŧ ‹"
 
朝から仕込んで置いた
作り置きを冷蔵庫へ仕舞い
家計簿を付けてから
 
コインランドリーへ行くと
まだ回ってたはてなマーク
(実は、既に終わってて
知らぬ人に外の籠へ出されてた)
 
仕方がないから、その合間に
敷地内のATMで記帳し
空きペットボトルを
回収機へ入れてポイ活コインたち
スーパーをうろうろし
要らないものを買うw
 
で、再度
コインランドリーへ戻ると
とっくのとんまに
終わってたようで
籠に出されてるのに気づき
慌ててε=ε=ε=。・゚(*ノ´Д`)ノ  
まだ少し湿ってる
■ 羽毛布団1枚回収ショボーン
 

またまた家に戻って

生乾きの羽毛布団を干し

少し前に朝食を済ませたけど

午後いちで出かけるため

また少し小腹に入れて

ガリバーさんへ車DASH!DASH!DASH!

 

10年保証の

メンテナンスパックに

加入してるため

12か月点検は無料ですチュー

実は、power windowが
途中まで上がると
何かに反応して
直ぐに下がってしまう
という不具合を申出たところ
点検したところ不具合はなし
 
windowの縁の汚れや
ゴムの劣化によって
開け閉めの際に
引っ掛かりを検知すると
安全装置が働き
空いてしまうという
高性能ならではの異常らしい
 
愛車を購入して丸ッと1年
消耗品の不具合があれば
無料交換は1年保証
だという事で
今回、予約を
前倒ししての点検でした
 
ダメもとでwindowのゴムの交換
ワイパーゴムの交換
エアコンフィルター交換を
申請してみてくれるそうです
審査が通ると( 'ω' و)و"イイナ!!
 
バタバタした1日でしたが
曇り空のお陰で
灼熱じゃなかったから
何とかスケジュール完了
 
今週残りは
週末まで出ずっぱり
体力温存で頑張ります
  _, ,_
 ( ;´Д`)よっしゃぁぁぁぁぁー!
/ヽ_ア/ヽ_ア
)  )