6月20日(木)
昨日は、暑いけど比較的
カラッとした暑さだったから
過ごしやすかった飛び出すハート
 
今日は20日〆(๑•̀ •́)و✧
まだ明日も仕事なんだよなぁ滝汗
 
ではでは、竜王の続き

下差し

前回は、ホテルから1歩も出ず

籠りっきりで
食べてばかりいたので
今回は、アクティブに行こう
٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!
と心に決めてきた
 
出来れば雲海が観たい!
との野望がありましたが
訪れた両日ともに
天気は生憎の曇り空☁
『こんな日は、
  雲海は無理だよ』
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
とスタッフさんに言われぐすん
 
雲海だ観れやすい時間帯は
早朝か夕方だけど
雲海が観れないなら
今から登ってもいいねニヤリ
曇り位の方が涼しくて良いわ
 
ホテルからの眺めを
満喫した後フロントで
ロープウェイは
何時に運行してるのはてなマーク
と聞いたら、20分毎に
稼働しているとのこと
 
現地の切符売り場で
買うよりもホテルの
フロントで切符を買うと
¥2,600 → ¥2,400で
お得に買えると
お声がけいただき
(人゚∀゚*)ラッキー♪
 
 
ロープウェイ乗り場まで
車で送っていくよ
と言われたけど
歩いて10分程度だと言うので
腹ごなしも兼ねて
歩いて行きましたランニングランニングランニング
 
山なので坂道が
キツかったけど
身体のために良いと
言い聞かせ頑張りました
 
ふと見ると新たに
グランピング施設が
歩くと
気づけなかったモノにも
気づけ発見があり
(*´꒳`*)ヨキヨキ
 
汗だくになりながら頑張り
ちょうど良いタイミングで
たどり着けましたニヤニヤ

山頂へ登ると涼しくて
汗をかいた身体に
風が気持ちよかった
𓈒 𓏸𓍼ヽ( ᵕ ᵕ ⸝⸝ \)( / ⸝⸝ ᵕ ᵕ )ノ𓈒 𓏸𓍼
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

前回登った時は
余りの暑さに
ろくにガーデンも楽しめず
そそくさとCaféに
逃げ込んだけど
今回は、気持ちよくはてなマーク
散策できました飛び出すハート
強いて言えば虫が多くて
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤでした
 
でも、虫が多いという事は
栄養たっぷりの
土壌だという事
(。・ˇдˇ・。​)ガマン(。・ˇдˇ・。​)ガマン
 
ガーデンを見て回った後は
「SORAterrase」をバックに
記念撮影

 
せっかく登ったんだからと
またもやCaféで小休止

 
お友達は珈琲
ゆうゆはソフトクリームで
(*´ ∀`)-o█"🍦o-(´∀`* )カンパーイ

 
ビュースポットでも
(・д[◎]oパチリ

涼しげなウォーターフラワーに
癒されました合格

さて、今度は
下りながら山菜探しだ
٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!