6月19日(水)
昨日は、久々のまとまった雨
お仕事で銀行へ行く途中
信号待ちしてたら
目の前を走り去る車に
水を引っ掛けられたネガティブ
 
それもかなり派手に!ピリピリ
隣で信号待ちしてたご婦人が
Σ(゚Д゚;)アラマッ酷いねーーー
₍ ´•ɞ•₎₍•ʚ•` ₎ネー
 
自分も雨の日に走るときは
気を付けようと
思いました真顔
 
 
今週は、月曜日に
お休みしたので
今日もお仕事
   ∧__∧
  ( ・ω・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/ pc / カタカタ
 
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
 
お友達からお誘いを受けて
6月9日(日)~10日(月)にかけて
長野県下高井郡
山ノ内町夜間瀬の
北志賀高原竜王にある
 

 

朝10時に、お友達の家に
ホテルのマイクロバスが
来てくれます
送迎付きなので
とても助かります
 
お昼前にホテルについて
一休みしてから昼食です

 
お弁当を頂きました

今回で3回目となりますが
いつも、お部屋と食堂
お風呂の往復ぐらいアセアセ
 
ホテルは東館と西館に
分かれており
ゆうゆ達が泊まるのは
いつも東館の特別和洋室
 
西館へは行ったことが
無いので、今回は
食事が終わってから
館内を探検チュー
 
9階のラウンジ
(今は使われていない)
からの眺めがとても良いと
教えていただき
 

 
周辺はかなり
寂れた雰囲気ですが笑い

 
眺めは最高でしたOK

 
 

 
 

このあとは
お友達と2人で
歩いてロープウェイへ
ランニングランニングランニングランニング