7月5日(金)
週末は雨の予報だったけど
お天気に変わり
猛暑になるそう滝汗
先送りしたくない一斉清掃
だけど・・・
日曜日は死ぬな
    △
  (=゚ω゚)     危ない危ない…
   ( x)   死ぬとこだった…
   )ノ
       (
    )

c⌒っ。ω。)っ
 
夜も寝苦しくて
1時間おきに覚醒し
寝不足ネムネム(ノ)`ω´(ヾ)パシパシ
今日一日頑張れば
休みだ(๑و•̀ω•́)و
 
 
ゆうゆは、Yahoo!の
LYPプレミアム会員
なので、毎月1枚500円分の
クーポン券がもらえるので
それを使って、欲しいものを
買って楽しんでます
 
 
先々月は
「鉄製ミニ五徳」
を買いました
おひとり様だと
使う鍋なども
小ぶりのモノが多い
 
でも、コンロの上に乗せると
小ぶりゆえに大きさが合わず
ガタついて安定しないもやもや
 
そこで下差し買ってみました

ご注文金額 900円

・送料 0円

・手数料 0円

・クーポン利用 ‐500円

・獲得ポイント等

  今すぐ利用‐31円

・商品券利用 -40円

・合計金額(税込)

 PeyPey残高等利用 ‐329円

と、なかなかお値打ちで

手に入れた

 

 

デザイン的にも
なかなか良いではないか飛び出すハート

 
コンロにセットしてみた
しまったポーン

汚れが目立つわw
 
玉子焼き器を乗せてみた

うーーーん微妙w
本体に比べ
手持ちの比重が大きいので
結局は傾く笑い
それと
焦げ付き、消し忘れ防止の
真ん中の突起があるから
結局は傾く笑い
 
まあ無いよりは
安定するかも₍ ´•ɞ•₎₍•ʚ•` ₎ネー
 
小鍋で試してみたら
(´・∀・` )アラマァ
意外と良いわw
 
それと使ってて気づいた
この五徳の蓄熱作用で
ガスを切った後もしばらく
暖かさを保ってることにひらめき電球
使い方によっては
ガス代の節約にもなるはてなマーク
(’∀’*??ドウカナ
 
 
鞄の持ち手が
ボロボロになってたので
「持ち手カバー」280円
「帽子クリップ」350円
 

ご注文金額 合計(2点)630円

送料 0円

手数料 0円

クーポン利用 -500円

PayPay残高等利用 -107円
獲得ポイント等今すぐ利用 -3円
商品券利用 -20円
合計金額(税込) 0円
 
実質107円で手に入れました
 
ところがΣ(´⊙ω⊙`)
鞄の取っ手が・・・
1枚注文だったから
片方しか付けれず
_(:3 」∠ )_がっくり
 
もう1枚注文したわ
╮(  -᷄ ᴗ -᷅ )╭ヤレヤレ
 
そしたらね・・・
やらかしたね笑い泣き
買ったサイトが違ったので
同じブラウンでも色が違う
(´▽`*)アハハ
 
これはこれで
アンバランスな感じも
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).•*¨*•.よきよき
と自分を納得させるチュー
 
 
そしてモノが増えてゆく笑