4月25日(木)
昨日は、悪天候な上
低気圧の影響で頭痛が
il||li;(/-''-\);il||li
 
今日は、お天気も回復し
療養日なので
のんびり過ごしますチュー
 
少し前に、お友達から
日赤裏の卸商業団地
「アークス」側の土手が
密かな桜の名所なのです
 
その近くに住むお友達
お散歩がてら撮った写真を
送ってくれました
 
時季も過ぎてしまい
散ってしまってるだろうけど
ヽ(>∇<)/行こー♪
 
 
案の定葉桜笑

 
その代わりに
ビオラやチューリップが
綺麗に咲いてました

 
土手側に行ってみると
すこーーし残ってる飛び出すハート

小鳥も遊びに来てました
何の鳥かははてなマークワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ
 
風で花弁が散って
これはこれで(*´꒳`*)ヨキヨキ
 
幹の下の方から
芽吹いてる花に
力強さを感じました

飯山の菜の花畑とは
規模が違うけど
ひっそり楽しむには
十分(ノ)´∀`(ヾ)満足♪

ゆうゆの仕事は事務なので
ずっと建物の中なので
久しぶりに
爽やかな風に吹かれ
草の香りに癒されました
 
 
お友達から『使ってて
とても良いから』と
リップクリームを頂きました
唇もデリケートはてなマーク
合う口紅も少ないの泣
なので、リップクリームは
とっても嬉しい飛び出すハート
 
日差しなどの刺激から
肌を守るために
クリームファンデーションは
塗ってますが
病気になってから
化粧らしい化粧もしなくなり
もともと口紅を付けると
唇が荒れてしまうので
唇はいつも
リップクリームのみです笑