4月20日(土)
ここ2~3日、黄砂が凄くて
景色もかすんでる滝汗
 
車も、めっちゃ汚い泣
洗車しても直ぐに
汚れちゃうけど
ゆうゆは、ガリバーさんで
無料洗車してもらえるから
ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
 
今朝も、さっさと
家事を済ませ車DASH!DASH!
 
無料で洗ってもらえて
拭きあげまでしてくれて
待ってる間
フリードリンクまで飲める
ㄜƖ ıこᯇ兯ƕ (´º∀º`)🫰🏻🩵  ̖́-
 
洗車をしてもらいに行きながら
いろいろと用足しも
して来ました飛び出すハート
 
その話はまた後日
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
 
4月17日(水)のお話
 
Instagramで拝見してて
ずっと気になってた
日赤の近くにある
「Bakery&Café CoCo」さんで
お友達とランチを
して来ました~

このお店は
障害がある人が
サポートを受けながら
運営する店舗なんです
 

実は、ゆうゆは前職で
こういった障害者の
授産施設で事務をしていました
 
その施設でも
パン屋さんや、お豆腐屋さん
お花やお野菜、炭焼きなど
利用者さんが一生懸命
作ったものを売っていました
 
そんなこともあり
とっても親近感があるのです
(( ´͈∀ `͈( ˘͈ ᵕ ˘͈ *)) ムニムニ♡
 
 
黒板に手描きされた
可愛らしい
まちがいさがしが
あったり

 
スタッフさん作はてなマーク
貼り絵が飾ってあったりして
ほっこりします

 
養護学校の生徒さんが作った
陶芸品も展示&販売しています

消しゴムハンコも
売ってるよぉ~
 
壁の時計も🍞だぁw

店内の奥に
イートインスペースがあり
お食事も出来ます
 
ランチタイムには
ドリンクがセット価格の
200円飛び出すハート
 
大人気のあんバタフランス
桜あんバージョンと
竹輪が入った竹輪パンに
アイスコーヒーを
セットにしました

 
オニオンBREADと
塩パンをお持ち帰り用に
お買い上げ

とっても落ち着いた店内で
凄く居心地が良くて
気づいたら3時間近く
居座ってしまってました笑
 
また
お邪魔したいなぁ~