3月6日(水)
立て続けに襲う寒気に
へろへろ状態_(:3」∠)_ヘロヘロ
朝から息がし辛い
(。>_<。)
 
本来ならば週の中日
水曜日は療養休暇を
頂いてますが
明日、健康診断を
控えてるので
本日は出勤ですショボーン
 
今のところお仕事は
嵐の前の静けさはてなマーク
まだ忙しさの片鱗は
見えませんが
局長は東京出張だし
今月から来ていただいてる
臨時職員さん一人に
するわけにはいかないし
どうしてもやらねばならぬ
データーの受け渡し
があるので休むことは
できませぬ
 
無理をしない程度に
のんびりとやり過ごそうと
思います笑
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
さて
2月26日(月)のお話
 
2月末までのポイント消化で
ランチの予約完了
 
日赤で結果説明を受けた後
灯油を買ったり
プリンターのインクや
雑貨を買った足で
 
またまた「ステーキ宮」へ
身体が鉄分を欲してるはてなマーク
最近、来店率高め笑
 
本当は他のお店にも
行きたいんだけど
ポイントを使えるお店が
少なくて😢
 
 
予約の際に
1,500ポイント先払い済み!
よし!今度こそ
ガッツリ肉を食べてやるぞびっくりマーク
(゚ロ゚)و ヨッシャオラ
おススメの
「厚切りキューブロール
ステーキ200g」を注文
 
相変わらず熱々スープ
ウマウマ‎( *´ސު`*)
 
今回は、ライスで!
焼き具合の
おススメはレアだったのに
ミディアムにしちゃった
レアにしておけば
良かったと後悔
 
下を向けないほど
ガッツリ食べたww
 
夜ご飯は少ししか
食べられませんでした
悲しい
 
今朝の長野市は
雪じゃなくて雨
寒いけどやっぱ春だなぁ~桜