2月27日(火)
今朝は、油断してた
出勤しようと下に降りたら
雪が積もってるじゃん滝汗
車の雪を下ろしてたら
ちょっとだけ
遅れちゃいましたショボーン

源泉徴収票の
保険料額の記載間違いですが
即、訂正して頂けて
迅速な対応にお願い
 
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
 
2月22日(木)のお話
この日は混んでいて
また別室へランニングランニング

 
11時予約のCT検査だけど
少し早めに行けば
受付状況に寄って
それなりに早めに
検査をしてもらえるので
 
11時前には検査終了
本来は、病院前の
むさしの森珈琲ででも
モーニングを食べたいけれど
 
このあしで
温泉へ行く予定にしてたので
タイパ重視で持参の食事
 
終わったら
隣の市まで車を飛ばす
車DASH!DASH!DASH!
 
須坂市にある温泉施設
「湯っ蔵んど」
 
温泉もさることながら
食事がとっても充実してます
未だかつて食べた事ないけどw
 
本当は、お食事もしたいけど
さっき食べたばかりなので
残念ながら断念ぐすん
 
 
そのかわり
受付で頂いた割引券を使って
ジェラートと珈琲を
頂きました
 
ジェラートは
StrawberryFair
をやってたから
白く見えるけど
フレッシュいちご
 
めっちゃ温まる温泉なので
暑くて喉が渇いたから
珈琲はアイスコーヒー
 
イートインスペースには
雑誌や本が置いてあり
ゆっくりすることが
出来ます
 
 
須坂市には
鉱山があったんだねぇ~
 
今の時期は閉山中なので
いつか夏場に行ってみたいな~
 
 
施設内には
お土産や地元農産物も
たくさん売ってます
 
その中で、いつも買ってしまう
青山の卵
久々にTKG
食べちゃおっかなぁ~♪
 
このところ
気圧の変化が激しすぎて
今朝からずっと全身が怠く
息がし辛い:(;゙゚'ω゚'):クルスィー
 
コートリルを
追加しようかとも
思ったけれど
せっかく今までの頑張りが
リセットされそうで
我慢して乗り切りました
今夜は、早々と床に着こう
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪