2月22日(木)
本日は、日赤で
経過観察検査の日
血液検査&CT検査です
朝ご飯抜きで昼までなので
(。・ρ・)オナカスイタ…
 
検査後に食べるようにと
朝から🍙&サラダを用意
野菜ジュースも持ったぞ
 
検査が終わったら
少し遠い♨へ行くことを
目論んでます( ̄▽ ̄)ニヤリ
 
 
 
さて
2月16日(金)のお話
年末から忘年会の話が
出てたけど
なかなか予定が合わず
新年会となり
それもズレにずれて~の
ようやく実現笑
 
ゆうゆは皆さんよりも
早く上がれるので
ひと足お先に駅前へランニングランニング
 
久々の駅前
駅ビル内の無印良品や
久世福商店からの
ドン・キホーテ

BOOKOFFを巡回してから
開催会場へランニングランニング
 
ゆうゆのリクエストで
「びんずるさんの胃袋」を
予約してくれたニヤニヤ
 
 
ゆうゆがいちばん乗り
予約席にはゆで卵鳥
粋な演出口笛
ちゃんと食べられますよぉ~
 
 
ゆうゆ以外は
かなりの吞兵衛
2H飲み放題でスタート指差し
ゆうゆはソフトドリンク
辛口ジンジャーエール笑
 
お通しは、おかわり自由
野菜スティックに
なんちゃって肉みそ
なんちゃってだから
恐らく肉の代わりに
代替肉₍大豆ミート)を使ってるはてなマーク
これが
ニンニクが効いてて
永遠に食べてられるほど
激旨なのよぉおいで
この肉みそ売って欲しいチュー
 
 
壺に入ってる具材を
自分で混ぜて完成させる
壺ポテトサラダ
(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ
本日のおすすめ№1
真鱈の刺身と白子
 
実は、ゆうゆ
生まれてこの方
白子って食べたことがないのぉ
初物よぉ~長生きできるうーん
 
とってもクリーミーで
୧(๑›◡‹ ๑)୨ おいちぃ~♡
 
 
そしてこれは絶対に食べたい
鯖!!
トロ鯖藁焼き♪
売りなだけあって
ウマウマ(*´ω`*)
 
お隣のテーブルを見て
注文してくれた
サイコロ2つを振って数を決める
カキフライ
 
ゆうゆが振って
チンチロリン⚄⚀
6+6=12個Get's!(d゚ω゚d)
 
食べかけてからのカメラ
(。>ㅅ<。)ゴメン
いちばん少なけりゃ
3個らしい
 
ゆうゆ
(•̀ω•́)و  Good job !!!
良い仕事したね~
๑´▽`)ノ(´ω` )イイコイイコ
 
あっという間に2H経過
追い出されるように
店を出ました笑
 
美味しくて楽しい時間でした
お誘いいただいて
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
 
このあと駅から職場まで
腹ごなしに歩きました
ランニングランニングランニング
術後でいちばん長い距離を
歩いたかもww
ちょっと自信ついた
(*・ᴗ・*)وヨシ!