2月23日(金)天皇誕生日お祝い
悪天候の中、一般参賀に
凄い行列みたいだねポーン
 
昨日の朝から
かなり本降りな雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
日赤のCT検査予約は11時
それに間に合うように
血液検査を受ける段取り
 
日赤の診察開始は8:30~
それに間に合うように行くと
並びはすれど隣接の
駐車場へ駐車できる
 
少し出遅れても
少し離れた駐車場へ停めれる
しかし、9:30を回ると
めっちゃ遠い駐車場にしか
停められないぐすん
 
こんな本降りの
雪の日に限って
一番遠い駐車場しか
空いていなかった
とぼ ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪ とぼ…
 ○三 |
  (/~∪
 ̄ ̄三三 ̄ ̄ ̄ ̄
 三三
三三
 
 
それでも、12時前には
病院を出れたんだけど
慣れない駐車場だったから
出口が分かりづらく
場内で迷うはてなマーク
しばらくグルグルうずまきうずまき
ようやく精算機に
辿り着いたけど
凄く場所が悪い位置に
精算機が設置してあり
車に乗ったままでは
手が届かず
いちいち降りて精算
するという事態に⁽⁽ƪ(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )ʃ⁾⁾
 
雪が降りしきる中
隣の市まで車DASH!DASH!DASH!
この話は、また今度
 
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
 
ゆうゆの大好きな本本
夢をかなえるゾウシリーズ
 
(*´○`*)だ(*´罒`*)い
( *´ ³ `* )す(*´罒`*)き
 
それの新作を
BOOKOFFへ行ったとき
( >_[✪]) ロックオン
 
どうしても欲しくなり
無料洗車ついでに
買ってしまったチュー飛び出すハートキューン

クーポン利用で定価
1,848円税込→1,058円税込
で手に入れた
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪

 

 

ストレスが掛かると

買い物に走ってしまう

滝汗

 

それでも節約志向は

忘れない笑

 

 

昔、いろいろ嫌なことで

ストレスMAXムカムカ炎な時の

ママ友との会話

 

『くっそーーー

激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶

腹立ったから

贅沢してやるびっくりマーク

言いつつ精々買っても

スーパーのパック寿司

なんだよねぇ』

₍ ´•ɞ•₎₍•ʚ•` ₎ネー

 

そんな私達って

安上りで可愛いよねーー

って、ほんとよね( *´艸`)クスクス

 

 

昨日、病院へ行く前に

恐らく何も残っていない

だろうと思いつつ

ちょいと覗いたローソン

ロックオン!!(`・д『+』

盛り過ぎチャレンジ

「あらびきポーク

フランクロール」

 

仕事してるしーー

朝、通勤経路に

ローソンはなく

仕事帰りに寄っても

当然のことながら

全部売り切れおねだり

 

況してや近くに

工業高校があるもん

学生たちが買っちゃうよね~

 

だから、今回のように

残ってた商品があることが

奇跡のようなものキラキラキラキラ

 

当然、買っちゃうよね~笑

 

┐(´д`)┌ハイハイ

分かってますよぉ

節約!節約!と言いつつ

こうしたお得に弱いところが

いちばん節約になってない

ことぐらい

でも、根っからの

貧乏性なので

やめらんないのよね~

 

まっ楽しけりゃいっかぁ

ニコニコ合格

 

さあびっくりマーク

今日は、本腰入れて

確定申告をやっつけるぞ

    _, ,_
 ( ;´Д`)よっしゃぁぁぁぁぁー!
/ヽ_ア/ヽ_ア
)  )