2月21日(水)
明日、22日(木)が通院日なので
本日は、出勤日
  ∧____∧
 (∩・∀・)カタカタカタカタカタカタカ…
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄
 
昨日の「正副会長会議」では
またもや会長さんから
差し入れを頂いたんだけど
うっかり職場へ忘れて来ちゃった
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
 
ぼんやりゆうゆです
 ┏━━━┳━━━━┓
 ┃   ┃    ┃
 ┃ / ┃    ┃
 ┃ / ┃ ∧_∧  ぼーっ
 ┃   ┃(・ω・)┃
 ┗━━━┻∪━━∪┛
 
昨日、母親の主治医から
📞(・o・  )モシモシ
治療が終わりました
との事で明日
退院が決まりました
手術をしておらず
応急処理なので
数年すればまた
再発防止すると思いますが
取りあえずは( ღ´꒳`)ホッ=3
色々尽力して頂いた
医療関係者と
施設職員さん達に
感謝Շ”ਭ🤍(⑅ ᵕᴗᵕ ⑅)
 
話は変わって
2月14日(水)のお話
先日のボーリング大会の時に
ゆうゆへ渡そうと持って行った
自家製沢庵を渡しそびれたから
こっちへ来るときに寄って
と電話がありました
 
水曜日に洗車をしに
行こうと考えてると
話をしたら
朝からお誘いのLINEが笑
 
 
あさイチで無料洗車
してもらいながら
コーヒーブレイク

この後
BOOKOFFへ寄ってから
お友達宅へ
 
玄関先で
お暇するつもりだったのに
上がって上がってーーー
じゃあチョットだけと
上がらせてもらうと
テーブルの上に
ズラズラとお茶の用意がポーン
 
こんなに
用意してもらってちゃあ
頂かないと余計に
申し訳ないと思い
     (⌒)
  ∧__∧  (~)
 (。・ω・。)(  )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛
 
じゃあ、そろそろ・・・
   [#61]
 ( ,,・ω・)  オジャマシマシタ
..ノ| ハ,,
 ,√ 7"
 
と立とうとすると
良いじゃん良いじゃん
炊き込みご飯を炊いたから
食べてってーーー
 
では頂きますᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
 
じゃあ、そろそろ・・・
   [#61]
 ( ,,・ω・)  オジャマシマシタ
..ノ| ハ,,
 ,√ 7"
まだ良いじゃん良いじゃん
 
こんなやり取りが何度もあり
押しに弱いゆうゆは
結局6時間半も
お邪魔してましたチュー飛び出すハート
 
話は尽きることなく
あっという間の時間でした
 
またもや
お土産が山盛り富士山
前回、たくさん林檎を頂いたのに
更にもらうw
お花まで、わざわざ買って
用意してくれてた
サクラソウというみたい

 

 

ひと足先に

春を頂きました

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー