2月14日(水)

今日は、バレンタインデーバレンタイン

先週、局長から

 

こういうことを言うと

逆に催促してるみたいに

なっちゃうかもだけど

昨年、バレンタインの

チョコをもらったけど

今は職場で

義理チョコを渡す

という習慣はなくそう上差し

って時代だから

 

気をつかってくれなくて

良いからね~と

お断りのお言葉を

頂きました~

 

でも、少し前に

買ってしまってたのよぉ滝汗

 

そのことを伝えたら

じゃあ、それは

ゆうゆさんが食べてください

と・・・

 

先日、お友達から

たくさんチョコを頂いて

バレンタインバレンタインだらけww笑

 

まぁ腐るものではないから

ちょっとづつ

頂くことにしまーーーすチュー

 

 

最近、

寒暖差ストレスのせいはてなマーク

と思ってたけど

先週の初めごろから

コートリルを

15mgから10mgに

減薬してるのよぉ不安

そのせいか

倦怠感が凄いアセアセ

 

ブログを書き溜めてても

アップロードするまでの

気力がなく

どんどん日付が

経過してくww

 そんなこのごろですネガティブ

 

書き溜めたブログを上げず

ブログネタ笑

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

理事会後の懇親会で

理事さんから掛けてもらった

ひと言

 

『貴方の考えと話は

とても素敵

その素敵な考えを

何かしらの形で

周囲の人たちに伝えると

良いと思う』

と言って頂いたのが

きっかけ

 

ゆうゆのこれまでの人生は

小説に出来るね

と言われるような

波乱万丈人生

 

そんな人間でも

とらえ方次第で

幸せだと思える人生を

過ごすことが出来る

 

だから

今、暗闇の中に居る人も

必ずそんな日を

迎えることが出来るのだから

決して、諦めないで欲しい

 

そんなことが

少しでも伝わると

いいなぁ~

という気持ちから

始めました

 

なので

時に凹むときや

愚痴っぽくなってしまっても

噓や見栄を取っ払って

包み隠さず書くことで

真実を伝えたい

そんな思いで書いてます

(*˘ω˘っ畄c)

 

 

Amebaからの手紙を受け取る