2月20日(火)
本日は「正副会長会議」
会議には参加するけど
ゆうゆがやる事は
別段ない笑
 
先日のボーリング大会で
山ほどボケりんごを頂きました
『CCレモンで煮ると
美味しいよ~』
と教えてもらい
 

早速、ボウリング帰りに
大量仕入れ笑
 
日曜の朝から大きな鍋で
ぐつぐつ煮込みました
‪(⌒⌒⌒)‬
‪ L i _ i _ |‬
‪(; ` ・ω・) ‬
‪ /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃‬
‪しー-J    |___|‬
 
 
これでまだ半分の量
毎朝、ヨーグルトとともに
頂いてます酔っ払い
 
 
スーパーでは
「韓国フェア」開催中だった
 
よくブログにお邪魔する
サムスンさんが
韓国へ旅行した時に食べてた
お粥を発見|゚Д゚)σミッケタ
参鶏湯粥とあわび粥
2つを手に取り籠へ・・・
ヾ(・ω・ヾ)マテマテ~
粥2つで1,000円近いぞタラー
 
考え直しあわび粥を
棚へ戻した笑
 
その代わりに
ちょっとだけリーズナブルな
こちら下差し
韓飯
レンジdeクッパ
牛骨コムタン
 
買っちゃいましたw
食べるのが楽しみだ~