2月16日(金)
昨日は、春一番が
吹き荒れたようですね~
ずっとデスクワークなので
暖かさも風も感じんけど笑
 
今日は、伸びのびになってた
新年会飲み会です
飲まんけどw
楽しんできたいと思いますチュー
 
さて
去る2月10日(土)
三連休初日に
協会けんぽの
ボウリング利用補助券を使って
がん友さん達と
5人でLet'sボーリング
 
10月ごろから予定を調整し
ようやく実現できましたw
 
前回、行ったときは下差し

つぶれちゃうんじゃないか注意

ってぐらい

ガラッガラに空いてたのに

 

この日は

全レーンが埋まってた

まっ賑やかな方が
気分も上がるけど・・・
空くのに60~75分待ち
マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
 
どうやら子供たちの
イベントで
ボーリング大会を
開催してたみたい
 
場内の端のベンチで待ち
   ∧__∧
  (  ・ω・   )
  ( っ日o)
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   [] ̄ ̄ ̄ ̄[]
 
すると30分ほど待ったぐらいで
済みましたが
次回からは、要予約だな真顔
 
スコアは
前回よりは良かったけど
3桁行かずショボーン
 
でも、補助券のお陰で
靴代込みゲーム代470円
この金額で、楽しめるのって
ありがたいね~
 
やっぱ身体を動かすって
気持ちいい照れ
 
その後は、近くにある
ローカルファミレス
「あっぷるぐりむ」へ車DASH!DASH!
こちらは
予約を入れておいたから
スムーズに席へ
 
ゆうゆのchoiceは
「たっぷりチーズの
オーブン焼きハンバーグ」
+スープセット
(クラムチャウダー&パン)
パンは、2つも多いので
ひとつお持ち帰りしました
(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ
 
クラムチャウダーは
具沢山で食べ応えあり
 
ドリンクバーも
オーダーしたけど
こちらのクーポンで無料に飛び出すハート
 
人参ジュースちゅー
しっかり食べて
がっつりおしゃべり
お店を出たのは4時過ぎ笑
 
駐車場では物々交換会開催チュー
 
気づくと袋いっぱい
     ( * )
    ( * ) ( * )
   ( * ) ( * ) ( * )  ドンッ!!
  ( * ) ( * ) ( * ) ( * )
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    |
 |________|´🔽`*)はいっ☆
 
2月=バレンタインだからと
チョコ率多めバレンタインバレンタイン
 
 
 
 
運転手代として
りんごもたんまり🍎🍎🍎
頂きました
食べ過ぎないように
要注意注意
 
気心の知れた友達に
たくさん話を聞いてもらい
身体を動かして
モヤモヤがスッキリしました
行ってよかった合格