2月3日(土)節分節分
 
煎り大豆も買ったし
恵方巻は太すぎて
食べきれないんだよね~ネガティブ
なので
今年は、巻きずしを
おうちで手作りしようと
考えてます
 
といっても
具は生協さんの
冷凍ネギトロで細巻きw
 
冬はなーーんか知らんけど
アッちゅう間に
日が過ぎるように感じる
 
確定申告の方も
事前準備の証明書の連携が
イマイチ分かりづらくて
時間も手間もかかるネガティブ
ゆえにちーーーとも
やる気が起きず放置
 
そうこうしてる間に
はや2月l||l(›ଳдଳ‹)l||lヒッ
 
そんな中でも
地味ーーーにお楽しみ♡
 
お出かけついでに
クーポンを使って

映画を観に行きたかったけど
観れなかった原作本
手に入れましたニヤニヤ
 
 
あとねーーー
2月1日(木)に放映された
「モニタリング」びっくりマーク
見逃したーー_| ̄|○ il||li
 
局長が
秋ごろはてなマーク((੭ ᐕ))?
職場の目の前にある
アーケード街で
モニタリングのスタッフが
走り回ってたのを目撃し
なんの撮影かなはてなマーク
と話をしてたら
娘さんからLINEが来て
三代目JSOULBROTHERSが
権堂に来てるらしいとの
有力情報がポーン
 
近々、放映されるかもはてなマーク
と注視してたのに
放映日に見逃し絶望
番組を観た局長の話では
近くのアーケード街で
かなり長時間撮影が行われ
ミニライブもびっくり
 
善光寺の門前仲見世通りやら
なんと息子の母校へも行き
ゲリラライブが
行われたらしい
 
   ノ∩  マジかぁぁぁッッッ❗️
⊂ ∵⌒丶
/( 。Д。)つ
U∨∨
 
 
観たいびっくりマーク観たいびっくりマークおーっ!
どうしても観たいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
てなわけで「TVer」
アプリダウンロードして
ユーザー登録しちゃいましたww