1月26日(金)
ようやく寒さが緩んできた朝
(* ´ㅁ`*)ホッ
週末は、お天気も良さげ♪
来週はもう、2月ポーン
 
2月は2度連休があるから
嬉しいね~飛び出すハート
2度目の連休時は
前後に、日赤予約あり
なので、5連休笑
病院通いだけどね~
(・∀・)ニヤニヤ
 
 
では
1月17日(水)のお話
協会けんぽさんから頂いた
温泉施設利用補助券
期限が2月29日までなので
段々と尻に火が付いてきた笑
 
今回は
長野市松代町にある
「大室温泉まきばの湯」さんへ

十年以上前に
お友達と行ったら
臨時休業で入れなかった温泉
 
今回、お初はてなマークと思ったけど
どうも前に来てたっぽいはてなマーク
薄ぼんやりと記憶にある笑
 
山際にある施設で
山の上までは登らないけど
行くまでの道のりが
かなりクネクネしとります
滝汗
 
 
入ってすぐに足湯はてなマーク
・・・じゃなさそうね
どうやら滝池というみたい
 
 
入口から温泉への通路に
地元で採られた「新鮮な野菜」の
直売所がありました
生のザーサイが売ってたり
笹の葉は、おやきに使う材料みたい
お値段もリーズナブル
 
 
温泉はこじんまりとした感じ
だけれど

露天風呂から

アルプスの山々が一望できる

100%源泉かけ流し♨

 
お得な直売所で
買って帰りました
温泉は出た後もほかほかで
温まるから(・∀・)イイネ!!
 
今度はどこへ行こうかな~
(๑˘ ・˘๑)•*¨*•.¸¸♪
 
 
タイムリミットの
タイマー点滅中w
   へ
 ( Ο|Ο)
  >(゚Д゚)
  (ノ ◎つ
  | |
  ∪∪

   へ
 ( Ο|Ο)
  >(゚Д゚) ヤァ
  (⊃◎∩≡≡≡》>
  | |
  ∪∪

   へ
 ( Ο|Ο) アッ
  >(゚Д゚)
  (⊃●∩ ピコン
  | |  ピコン
  ∪∪

   へ
  ((゚Д゚))
  ∩●∩ ジュワッチ
  | |
   ∪∪
   !||!
 (⌒(( )⌒)