1月6日(土)

4日(木)から仕事初めだった

休みボケするかなはてなマーク

と心配だったけど

思った以上に仕事サクサクチョキ

ただ、家に帰ってくると

疲労感半端ない笑

 

この3連休は

確定申告に勤しむ予定

朝から

「マイナポータル」で

事前準備

社会保険関係の企業連携

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ

 

少し進める度に

いちいち暗証番号入力と

マイナンバーガードの

読み取りもやもやもやもや

面倒くさーーーー魂

 

ちょっとやって

直ぐ嫌になる笑

集中力ゼロでーーーす

⁽⁽ƪ(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )ʃ⁾⁾

 

それと、特別口座の連携で

ゆうゆの売却した

楽天証券が企業登録されていない

(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?

これまた面倒くさいやつじゃん

⁽⁽ƪ(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )ʃ⁾⁾

 

先ほど、国税庁のサイトを覗いたら

令和6年2月上旬に連携できるらしい

てことは

まだ確定申告できない

ってことじゃね

ε-(´・д・`)ハァ・・

 

せっかく人が

やろうと思ったのに

(  ー̀дー́ )チッ

 

 

てことで、ブログネタチュー

 

好きなケーキ教えて!

最近は、食べると胸やけ凄くて

ケーキ自体食べたいとは

思わなくなった

 

小さなころは

狸さんのケーキが大好きだったピンクハート

いつも、おじいちゃんに

買ってもらって食べた

思い出のケーキ飛び出すハート

 

数年前に、買って食べてみた

持ち帰るときに

鼻をつぶしてしまった滝汗

 

ちいさなころは

大きく感じたケーキだけど

大人になって初めて食べると

とても小さく感じたな

 

その小ぶりなところも

ゆうゆのお腹にちょうどいい合格

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
でだ
話は変わって
フィッシング詐欺のその後

すったもんだして

カード会社へ経緯申告書やら

証拠書類等を提出し

結果が分かるのは

2~3か月後になります

と連絡があったけど

 

昨年末の12月29日に

そっくりそのまま全額

返金されてました~🙌

 

もう2度と騙されないぞびっくりマークムキーッ