11月22日(水)
本日は、有給休暇
10:00~中古車販売店で
タイヤ交換車
ワイパーも冬用に
変えてもらいましたOK
 
その足で
インフルエンザ予防接種💉
冬の準備も淡々と
実施中してます合格
 
 
移動する際には
トリマでポイ活チョキ
ポイントマイルの他に
貯めたコインで
スロットが出来るんですが・・・

 

トリマのスロットで5000マイル当たった!

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

 

こんなこと滅多に無いぞ滝汗

凄すぎて運を全て

使い果たしてしまったんじゃないかと

不安になったわ

 

あなたも #トリマ 始めない?

招待コード【-8IYQup3N】

登録で5,000マイルもらえるよ!

https://trip-mile.com/s/s1

#移動するだけでマイルが貯まる

 #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券

 #Tポイント #dポイント

 

 

予防接種を無事に終え

クリニック近くの

「TURUYA」さんで買い物

自宅から、すんごく遠い
ってわけでもないんだけど
そこそこ離れてて
なかなか行けない
 
だから、たまに行くと
めっちゃ買ってしまう笑
 
帰ってから
タイヤを降し
生協の個配の日だったので
配達された商品を片づけ
食事にありつけたのは
13時過ぎてたアセアセ
 
 
買い物をする時点で
12時をかなり回っていたので
30%引きのお寿司をget
おやつも食べちゃったぞ
 
お腹を空かせて
買い物に行ってはダメだね
( - ∀ - ` )ア…アハハ
 
野菜室パンパンになったw
 
今のところは
副反応は出ていない
このままやり過ごしたいなぁ~