11月11日(土)
寒くなってくると
巡りも悪くなるせいかはてなマーク
身体も心も動きが
鈍くなる気がする不安
 
 
昨日の朝焼け

雨が降る日の朝に
朝焼けが見られるという
 
この日も雨になりました

ひと雨ごとに

冬がやって来る

 

来週はぐんと冷え込むそう

 

買い換えた車のシートには

ヒーターが付いているので

エアコンを付けなくても

割とイケるOK

やっぱ買い換えて良かった

♪( 'ω' و(و"

 
 
昨日は、お仕事では
「正副会長会議」でした
会長さん1名に
副会長さん3名なんですが
おひとりの副会長さんが
会議が始まる間際に
体調が悪いので
欠席させて欲しいと
連絡が入りました滝汗
 
 
お休みした副会長さんの
お弁当が余ってしまったので
ゆうゆに頂けましたニコニコ
 
毎回、会議の度に
差し入れてくれる会長
 
今回は、宗家源吉兆庵さんの
「柿甘珠」です
4つも頂けました
 

干し柿を使った

上品な和菓子です

 

 
 
そして、お友達から
自家農園で栽培した
みかんが届きました
甘酸っぱくて
すんごく美味しいキューン飛び出すハート
ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
 
術後から
🍊が無性に好きになり
みかん缶を、よく買うように
なりましたニコニコ
 
明日も天気が崩れるそうだけど
また、朝焼けが見られるかな~
(*´艸`*)