9月16日(土)
予報ではお天気
下り坂の様ですが
朝から太陽ギラギラでーす
(。>﹏<)アチ~
 
先日
不正請求があったので
楽天さんへ報告し
調査のための
お問合せフォームへ
入力をしたのですが
まだ不明な点がある
とのことで
追加説明で入力するよう
連絡が来て
朝からその対応に
追われておりました
 
カードも一週間ほどで
届くそうで
新しい番号になるので
引き落としや登録先の情報を
更新せねばならず
 
自分の不始末とはいえ
(。•́︿•̀。)メンドクチャイ
 
この面倒臭さを
肝に銘じなければね
(。・о・。)ノソゥソゥ!
 
火曜日も夏休みを取ったので
4連休バレエバレエバレエ
連休中は様々なイベントが
開催されるけど
 
家でのんびりするぞ
(*´艸`*)
 
 
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
 
 
9月14日(木)
11:00~内分泌内科受診
先週の7日(金)の
血液検査結果説明に
行ってきました車DASH!DASH!
 
今回の検査結果
下差し
上の数値がACTH(刺激ホルモン)
下がコルチゾール
 
前回との比
ACTHは少しダウンして
66.5
コルチゾールは約倍!!
6.78
 
 
ACTHの基準値
7.2~63.3
コルチゾールの基準値
7.07~19.6
 
まだまだ正常ではないけど
かなり基準値に近い数値が
デタ━━゜(∀)゜━━!!アップアップ
 
主治医にも
良い感じですよ
この調子で
頑張ってくださいって
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
夏休み明けに出勤したら
机の上にお土産がw

食べるタイミングが
大事よね
◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢
\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
 
 
青森へ旅行へ
行ってきたんですって
 
ゆうゆも数年前に
出張で行ったついでに
楽しんできたので
青森の話で
盛り上がりました笑
 
いつも10月には
ゆうゆひとりでの
遠方への出張があります
 
コロナも落ち着き
昨年よりまた
会議が参集で
行われるようになり
昨年は別府
今年は山形での
開催となってますが
今のゆうゆの身体では
遠方への出張は厳しいのと
経費削減のため
今後も欠席扱い
 
元気な時は本当に
色んな所へ行かせて
もらったなぁ
 
その様子はテーマ
「出張とオプション」で
綴ってます
 
ゆうゆは出張の度に
想像もよらないような
大ハプニングを
引き起こすので
いつもそれを楽しみにしてた
読者の方々も
多かったようです笑
お暇な方は覗いてみてね
 (。•◡•。)ノ)) フリフリ
 
 

 

久々にブログスタンプを

やってみた結果

▼8月のあなたは

ブロンズランクでした

 

ブログスタンプを

10日分集めると

シルバーランクに昇格するよ。