8月25日(金)
今朝は少しだけ涼しい
彡 彡 (((ノ*´д)ノ彡 彡
 
酷暑の疲労が
蓄積してるなぁ~
って感じが否めません
 
今週の水曜療養日
朝から重い腰を上げ
3か所の公園を車で巡り
保健衛生部の
お仕事しました!
 
台風の爪痕はてなマーク
またもや大きな枝が
めっちゃ落ちてて
折っても車に積めないほど
大きなものもあり
あっという間に
大きなごみ袋は
いっぱいに滝汗
 
これで、ゆうゆの
公園清掃当番は

よっこらしょ。
  ∧_∧ ミ _ ドスッ
 (   )┏━┻┻━━┓
 /   つ 終了です ┃
  /○  /~,┗━┳┳━━┛
 (_(_);、'。┃┃゜。
 
次の方へバトンを渡しました
でも、その方
かなりの高齢・・・
車も自転車も乗れなそうで
3か所の公園を巡っての清掃
出来そうもない感じアセアセ
 
娘さんに頼む
と言ってはいましたが
自分に置き換えると
高齢になって、そんな当番は
出来そうにないな泣
 
今度は10月ごろ棟内の
会計が回ってくるのよねアセアセ
 
 
さてさて
話は変わり
 
最近ゆうゆが
ハマってるモノ飛び出すハート
下差し

 
そう上差し海苔ww愛ピンクハート
ポイントを使ってゲットほんわか
全額ポイント支払いなので
実質無料キラキラキラキラ
 
で、まえまえから
作ってみたいと思ってる
平野レミさんの
「のりのりパスタ」チュー