8月8日(火)
今朝も朝から蒸すーーー💦
でも今日お仕事で
明日はまたお休み〜
木曜出てからの3連休
今週は楽ちんだわ〜

8月7日(月)の昨日は
一斉清掃の疲れを癒すために
特別休暇(夏休みを消化)
頂きました
夏休みは残り4日ニコニコ
 
先週の金曜日は暑気払い飛び出すハート
場所は長野駅東口
1998年の長野オリンピックから10年を記念し建てられた
メモリアルタワーがあります

 
7月14日(金)からオープンした
シャトレーゼホテルも
見えました
8月1日から
展望レストランもオープン!

 

 ランチもあるみたいよ

 

暑気払いの会場は

東口の右手側に位置する

「松栄寿し」さん

ゆうゆは、飲めないのと
女性だからとの配慮で
会費は3,000円でした笑
その分は、局長が
持ってくれました
(*・З・)」ヨッ!太っ腹まじかるクラウン
 
提供された内容から察するに
恐らく「気軽なコース」
税込み3,300円
+飲み放題プラン150分
税込み2,200円

飲み放題だけど
車だし脂肪肝なので
1杯目はノンアル🍻
2杯目はホット烏龍茶
と飲みは控えめ〜🤣
お食事が入らなくなるしね😏
 
先ずは先付の野菜サラダ
 
蒸し物はてなマーク
とうもろこし豆腐
めちゃくちゃ濃いチュー
 
 
刺身5点盛り
 
焼き物はてなマーク
生麩の田楽が
もちもちで旨ーー
 
揚げ物
ヤングコーン愛
海老天にはお餅の衣ピンクハート
 
お味噌汁は赤だし合格
 
寿司7貫
 
デザート
高級感のある個室で
掘りごたつ仕様
とても楽しくて
美味しい時を過ごせました
この会を設定してくれた
幹事さんに(*˘︶˘人)感謝☆
 
ただ、帰り際に
ハプニング発生注意
ゆうゆのサンダルが
無くなってた
…( ¯³¯ ; 三 ¯³¯ ;)エッ、 エッ、
 
ピンクのサンダルだし
男性が履くようには
思えないんだけど・・・
 
お客はゆうゆ達以外
皆おらず残ってる
履物はゼロ
(*´・д・)エェェ~w
 
店員さん総出で捜索
するとトイレに
履き捨ててあったみたい
トイレ履きの
サンダルと思われたはてなマークポーン
(  ˙-˙  )マジカ
 
まぁ裸足で帰る
羽目にならなくて
良かったわDASH!
 
なんだかんだと
トラブルに巻き込まれる
ゆうゆっす知らんぷり