8月5日(土)
朝から
( ˙o˙; )アー( ˙ε˙; )ツー( ˙罒˙; )イー
明日はまた町内の一斉清掃日
絶対にバテる自信あり滝汗
だから、明日に備えて
今日もだらだら過ごす笑
 
世間は夏休みモードや
お盆に向けてのモード全開はてなマーク
平日でもなんだか人出が
多い感じがするアセアセ
 
ゆうゆの職場は基本
盆休みは無く
カレンダー通りのお仕事
自分だけは通常モード笑
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
お得に釣られるのは
やめなきゃと思っても
やめられないのよ
₍ ´•ɞ•₎₍•ʚ•` ₎ネー
 
今、ローソンアプリで
抽選会開催中

てなわけで
コンビニ支払いをしつつ
お試し引換券や
割引券、無料プレゼントを
引き換えに行っちゃうのよ
₍ ´•ɞ•₎₍•ʚ•` ₎ネー
 
今回のお得は下差しこちら
 
ケンタのアンケートを
答えると貰える
割引券の期限最終日だったから
これもゲットしに行ってきた
 
こんな事ばっか
してるから
痩せないのよ
₍ ´•ɞ•₎₍•ʚ•` ₎ネー
 
 
8月4日(金)は
正副会長会議でした
会長さんはいつも会議の度に
何かしら持ってきてくれる滝汗
 
この日は、事務局の二人だけに!
と1包みづつ頂きました
 
のしが掛けられてたから
お中元を兼ねて
手渡してくれたのかしらはてなマーク
とても高価そうな和菓子
宗家源吉兆庵って書いてある
(◉ω◉`) ジーーーッ
 
入っていたしおりの
QRコードから商品案内を
見てみたら
めっちゃ高額で驚いたポーン
気軽に食べられないわね滝汗
思わず正座しちゃうな
 
 
前局長さんから
自家製お野菜などを頂いた
新鮮なゴーヤときゅうり
艶っつやキラキラキラキラキラキラ
北信地域で有名な
信濃町のトウモロコシ🌽
ゆうゆに渡すために
朝から飛んで行って
買ってきてくれたらしいお願い
今夜はトウモロコシご飯だ~
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
 皆さんに
‪‧˚₊*̥感(* ⁰̷̴͈꒳⁰̷̴͈ )謝‧˚₊*̥‬